そのオトコ、不機嫌につき

出社前、慌ただしい準備の最中、福助の点眼と投薬を流れ作業で済ませている管理人です…

081011a.jpg出社前、慌ただしい準備の最中、福助の点眼と投薬を流れ作業で済ませている管理人ですが。

なんだよ、その冷たい悟りは。
081011b.jpg朝は不機嫌な福助。

「そのオトコ、不機嫌につき」への4件のフィードバック

  1. 独眼竜正宗?丹下作善??(あれ?字が違うかも)
    暗黙の抗議の声がヒシヒシと伝わって来ますな。もうちょいがんばれ~!

  2. 箱からちょこっと出ているおててが、まぁるくってカワイイ (〃艸〃)ムフッ

    福助くん、おめめ良くなるといいですねー。
    福助君は点眼時イイコちゃんにしていますか?

    はづきは、前、目やにで点眼していましたが、それはもう、大騒ぎでした。
    こちらの「ビクビク感」が伝わってしまったのかな(?_?) ムフ~。

  3. 丹下左膳かな?や、福助だと、ぼやーっとしてて直ぐ切られてるし。
    来週には縫合は取れるだろうけど、カラーと点眼はしばらく続くから、辛いっすねー。あの悟りが。

  4. 点眼時は大人しくしてるほうかなー。後ろから足で抱え込んで、一瞬芸で済ませられるようになったし。手に点眼持ってるのがバレると、もう逃げられて大変ですが(爆)
    仔猫のほうが点眼は難しいっすなー。

コメントを残す