ケンカになってしまう理由

兄として、箱だけは譲れない雷蔵。雷蔵:「来るなよ、なのれすよー」龍之介:「いっし…

081013a.jpg兄として、箱だけは譲れない雷蔵。

雷蔵:「来るなよ、なのれすよー」
龍之介:「いっしょにはいれっていってる、です」
081013b.jpg意思の疎通がなってないな。

「ケンカになってしまう理由」への6件のフィードバック

  1. 龍之介くんは・・・ もしや 雷ちゃんより大きくなっている??

    雷ちゃんはどうしてもちびっ子に見えちゃうんですよねー (~~;;

  2. 雷蔵は男の子にしては小ぶりなのもありますが、なんかガキっぽいですなー。ちょしさん、鋭い、、、龍之介の方がデカくなってます。特に横に、、、(爆)

  3. 雷ちゃんの顔だけ出ているのかカワユス(*ノ∀゚*)
    もうちょっと寒くなったら、一緒に入ってくれるのかな?
    だめかー。。。

    やまけろさん、相談があります((+_+))
    新しいデジカメを購入したいのですが、「コンデジ」と「デジタル一眼レフ」どちらがおすすめですか?
    私、本当にカメラって、猫飼うまでいじったことなくて、わからんのです。
    一眼レフを買ってもはたして使いこなせるかも謎なんですが・・・?

    そんな超初心者の私にオススメのカメラってありますか?

  4. 真冬になったら一緒に箱に入ってくれてるといいんだけどなー。無駄に写真撮りまくりますよー。

    おいらに相談?離婚とか再婚の話でなくて?
    や、真面目にデジカメの話に移りますが、、、
    結論から言っちゃうと、コンデジもデジ一眼も一長一短なので、好きな方を選んだ方がいいかも。
    個人的な意見ですが、おいらはデジ一眼の方が好み。しっかり持って撮れるところが好きです。あとはフォーカスが速いとか。望遠の動作はコンデジの方は遅いのでキレてます。
    しかし、最近買ったライカのコンデジはパナソニックのLX3だったかな?と同じなんですが、デジ一眼の追跡フォーカスより上等でネコズの動きに上手くついて行ってくれるし。

    いろいろ欠点もそれぞれありますので、明日にでも皆さんに問いかけの記事を書いてみますので、返答があれば参考にさせてもらったらどうでしょう。おいらも、それぞれの知らない良い点とか知りたいし。

  5. 顎をのっけて雷ちゃん、寛いでいていい感じ…
    に見えるのですが。
    大地康夫が入っていそうなオヤジ臭さが。
    和製ジャックニコルソンとかって感じで大好きなんですよ
    あ でも一緒の箱には入りたくはないなぁ   

    ほんとまったり出来ます
    一緒にお風呂に入りたいですぅ

  6. 大地康夫さんって誰だっけ?とググってみたら、、、ああ!たしかに、そんな感じかもー。ジャックと箱に入ったら、いろいろ説教くらいそうでダメだな、うん。
    一緒に風呂に入ったことありますが、うるさくて大変でした(爆)ジャックじゃないっすよ、雷蔵と。

コメントを残す