散歩に出掛けたわけではなく

081015a.jpg人ん家の仔猫。
081015b.jpg人ん家の猫同士のケンカ。
081015c.jpg人ん家に逃げ込む、人ん家の猫達。

自分家に入れない、管理人。
081015d.jpg鍵がなくて、半日、家の周りを彷徨いてました不審人物。

  1. 失礼ながら、オチに笑ってしまいました。
    福さん、目はいかがですか。もるこは8歳になりましたが今のところ
    健康な様子(目出見る限りは)。たまに目をしょぼしょぼさせてることも
    あって、心配は心配なのですが・・・。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 16日 6:57pm

    朝いちばん、郵便局に出掛けて帰宅したら、婆が出掛けちまってて。鍵無いしー。かろうじて車のキーだけ持ってたので、車洗ってますた。悲しい休日。

    もるこちん8歳ですか。シニアの仲間入りですな。目をしょぼしょぼ、、、ネコにも人間のような逆まつげとかドライアイがあるそうです。で、擦りすぎると福助のような結果にも為りかねないので、診て貰っておいた方が安心かも。
    福助は明日には抜糸です。どうなってるか、不安ですなー。

  1. トラックバックはまだありません。