ネコズとカメラは楽しいのです

081017a.jpg龍之介:「こちらのせかいへ、いらっしゃい。です」

先日、皆さまにも情報提供をお願いした、髪の毛さんの今後の明るい人生計画、もとい、デジ一眼とコンデジどっちを買うかマッチですが。

デジ一眼に軍配が挙がったそうで。ばんざーい。
081017b.jpg管理人、素人にもかかわらず、小さい脳みその蓄積のみでダラダラとご説明してしまいまして。お説教くさくなってたら、ずびばぜん。一眼は難しいけど、楽しい。これに尽きます。

で。ぷりーず、デジ一眼写真。楽しみに待ってます。

  1. やまけろさん、事件です。(高島兄風!)

    昨日、髪の毛のノートブックが壊れました!
    いや、壊れたというか、無線LANが突然つながらなくなったんですが。
    夕べ、3時くらいまで奮闘しましたが健闘むなしく・・・。(PCは髪の毛担当。)

    仕方なく現存しているデスクトップのバイオ君で投稿しています。。。
    うー、不便。

    やまけろさん、全然お説教くさくないですよー。
    ずぶの素人の髪の毛にわかりやすく親切に教えてくださってありがとうございます。

    さて、デジイチの初撮り写真、実は2回ほどコメント欄にリンクを貼って投稿させていただいているのですが、本文にURLを貼り付けたせいか、上手く投稿できていなかったようです↓。

    今回、名前のリンクが、引越し先候補だったGooブログのURLになっています。
    引越し先は、エキサイトなのですが、Gooブログに写真が何枚かアップしてあったので。
    (Gooブログはテンプレが自由にいじれなかったので、エキサイトに乗り換えることにしました!)

    ちっちゃく写真を公開してますので、もし、よかったらご覧下さい!

    あっ、期待しないでくださいね~(^^)

    • やまけろ
    • 2008年 10月 18日 9:32am

    うおー!コメントがスパム扱いで弾かれてますた(涙)ずびばぜん。
    ノート壊れたですか?うちでは、カメラのソフトウエアを新しくインストしたら、アップデートの通信をセキュリティソフトが遮断して通信不能になったことあります。無事の復旧、念を送ります。

    写真、拝見しましたよっ!!!でへーでへー、はづみづ可愛いー。
    デジ一は狙った瞬間が撮れていいですよね。アクビも可愛い。同じ方を見てるふたり、顔の陰影があるので、実はよく似てるんだとゆーのがよく分かりますよ。

    そそ。知ってたらすみませんが、kissに電源オートオフ出来る機能が付いてるようだったら、設定してください。電源入れたまま放置しておいても自動スリープしてくれるので、次のシャッターチャンスが来たら、シャッターボタン半押しで直ぐに撮れます。

  1. トラックバックはまだありません。