「セイカツ舎の夜の一コマ」への12件のフィードバック

  1. 1.2.3.4.5までははっきりわかるけどあと1はー左の左の???

    ところで、25,26日の彦根はいかないのですかーw
    あまりにお天気いいから私も20にちはそっち方面に遊びに行こうと思いつつ日野のさらに山奥にいってしまいました(笑)

  2. 私もイチ・ニー・サァ~ン
    …で止めなくてもいいですが、ヨン・ゴまではわかりました
    ロクは箱の中?スレンダーなおねいさんの懐?
    う~ん、わからんです

    昼休み、近くのカメラ店の前を通ると『激安』の文字が…そそられますたい^^;

  3. こりは・・・クイズ?何か貰える?(爆)

    Leicaは面白い?
    家ではデジイチでも
    外出時は重いし、かさ張るからね・・
    なんか買いたい病が・・・新しいコンデジとか・・・あれとかこれとか・・・
    触発しないで下さいよぉーーー

  4. お久しぶりです♪
    福助君も良くなってきたようで良かったです!!龍之介君もちょっと見ない間に大きくなりましたね!!
    上の写真はちょっぴり探すのが楽しくなる1枚でグーですっ!!

  5. サブウーファーの影に小雪、布団の上に福助と龍之介、ヌケ作兄妹と、段ボールの中に雷蔵がおります。

    山奥に行ってましたかー。紅葉はまだみたいだねー。
    そそ、今週末の彦根は「ゆるキャラ」なんとかがあるそうで、11月3日は小江戸行列とかあるそうです。でも、混むからパス(爆)
    こちらにお寄りの際はお知らせしてねー。ネコズが出迎えるわー。

  6. そそ、段ボール箱の中に雷蔵が隠れてます(笑)

    先日、カメラのキタムラの前を通ってですね。「セール」とか書かれてると入りたくなりますよね(笑)ええ、無理矢理素通り(爆)

  7. プレゼントは無し(笑)

    Leica、面白いよ。広角だから、近い物はより大きく遠い物はより小さくで臨場感があって、、、って撮れてないけど(爆)
    おいらも欲しいっす。もう一台、リコーの。おいらと一緒に買いましょう(笑)

  8. 5までは、なんとか・・・・。

    6は?6は??
    (´д`;).。o○(´д`;).。o○

    プリンタの配線の中にちっさい猫ちゃんがいるような・・・・!??

    いや、ちがうか。。。

  9. 福助、大分良くなりました。ありがとうございます。

    龍之介はデカくなりすぎて、危機感いっぱい。横に幅とりすぎてるんですよ、、、。
    これ、モノクロにすると更に分からない写真で、すみません。

  10. 左のサブウーファーの影に小雪、布団の上に福助と龍之介、ヌケ作兄妹と、段ボールの中に雷蔵がおります。
    この写真も分かり難いけど、ヌケ作兄妹のジャングル部屋なんて、カラーでも見つけられません(爆)感熱センサー持参で入りたいっす。

  11. 画面と睨めっこしても、判らなかったです。

    だけど、こんなに広い居間で、どうしてみんな端っこに 固まっているのかな….って。
    何かいいですね、まったりしていて。

     ところで管理人さん家のお子様方の部屋もジャングル部屋?
    うちの娘の部屋も凄いんですけれど、なぁ~んだ じゃ 安心だ
    〈遅れたのでレスいれいませんですw〉

  12. やや、広く見えるだけで狭いんですよ。隅っこに寄りたがる貧乏性のセイカツ舎スタッフなんです。

    そそ、ヌケ作兄妹の部屋はジャングルです。マジで、ジャングル。ネコズが居ても分からないんですよ、、、。

コメントを残す