幾度も訪れた彦根ですが。vol.2

081020a.jpg今夜の写真は、彦根写真管理人バージョンですが。
081020b.jpg

081020c.jpgせっかくの広角が台無しに。

被写体手前に大きく、背景の広がりが分かるように撮れば良かったな、とか後悔の連続写真。

ああ、後悔。
081020d.jpg出勤時にも持ち歩いて撮ろうっと。

  1. 空の青と、木の影のコントラストが美しいっす(○´ェ`○)
    彦根のリアルニャンコ。てててって走ってる!

    彦根市には、「ひこにゃん」という鈴をつけた白猫のキャラクタが出没するらしい・・・。

    テンプレ、雷ちゃんに変わったんですね(*^_^*)
    マズルマニアにはたまらんっす( *´艸`)

    • やまけろ
    • 2008年 10月 21日 11:26pm

    うーん、ヌケ作妹をもっと手前で大きく撮れば、背景の広がりが強調出来たんじゃないのか、とか無駄な後悔してます。次回リベンジします。
    彦根はあちこちでネコズに会えますよ。昆布屋さんの看板猫もそうですが、ひこにゃんにも会えます。でも会ったら跳び蹴り入れそう(爆)

    そそ、バナーの写真替えました。むっくりしたマズルが気に入ってます。

    • ラッキー
    • 2008年 10月 22日 7:23pm

    彦根!!あのあたり憧れなんですよね~!!いいなぁ?
    写真とってもきれいですよ!!彦根猫ものんびりゆるゆる?

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 8:04pm

    彦根はアマチュアにしても撮りたいスポット満載ですよ。セミプロの方の写真を見て、あそこがこんな風に撮れるのかーとか、撮りたいシーンいっぱい。
    皆さん揃って、どこかで撮影オフ会とか出来たらいいですねー。

  1. トラックバックはまだありません。