意外かもしれませんが

081101a.jpg力関係は、こんな感じです。

態度はデカイのに小心者の雷蔵。
ぼやーっとしてても№2の福助。

  1. 福ちゃんがNo.2とは驚きです。
    翠さん、小雪ちゃん、菫ちゃん、福ちゃん、雷ちゃん、龍ちゃんの
    順番だと思っていました。意外や意外。福ちゃんって強いのね。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 1日 11:43pm

    碧に次ぐのは小雪と見られがちなのですが、意外や福助は小雪さんに勝ってるんですよ。
    メスが優位な形で力関係が成り立ってますが、菫さんは無所属派って感じだしなー。

  2. ぎゃっ!私としたことが碧ちゃんの漢字をミス入力してますがな!
    セイカツ舎フアンの一員としてはショックでございます。
    失礼しましたー。
    小雪さんより福ちゃんが強いとはマジで意外でした。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 2日 6:21pm

    いえいえ、碧の字は細かいので間違えやすいのですよー。お気になさらずに♪
    福助としては可愛い弟、雷蔵が小雪に虐められてるところを助けてから優位に立つようになったようです。

  1. トラックバックはまだありません。