天然アンカなんですね

081111.jpg豊胸手術しましたとか言って、ネコズを懐に忍ばせて仕事場に持ち込みたい。

    • なべ
    • 2008年 11月 11日 10:25pm

    こんばんは。
    雷ちゃんと竜ちゃんの間に割って入って寛いでみたい…雷ちゃんの丸っこい後頭部にでなから頬そして顎に繋がる線、乳児みたいで懐かしいです。
    確か以前、ウロウロしなければ同伴していいとお墨付きを戴いていたような(笑)

     やまけろさん、おじさまの肩代わりしてやることないですよ。
    暗い顔して「話してはみました….」とか、1,2度おじ様の前で溜息をつきながら書類の上に覆いかぶさっておけばいいんですよw
    俯いて目頭押さえていましたよ、私の先輩(部下の健康管理は上司の責務だから効くです)。

  1. 微笑ましい! スコ君の頭って何だか丸味が強調されててほのぼのしちゃう、雷蔵君ラブ(笑
    猫2匹で豊胸。。。ずれて出っ腹にならんことを祈ります!(爆

  2. >豊胸
    うはははーそれ、いいですね~^^
    そうそう!猫恋しくなりました
    夏は「乗るなー」だったのに…
    丸まって寝ていると、必ずお腹に手を突っこんで暖を取っている私です

    やまけろさん
    第二弾カメラ談義を待たずして、衝動買いしてしまいました…
    あれやこれや…腕がない分、カメラにいきますね
    レンズびんぼーになりそうです

    • やまけろ
    • 2008年 11月 12日 7:32pm

    雷蔵の丸い頭はお子ちゃまちっくなので、つい撫で撫でしてしまいます。
    おいらの会社は鬱発症者が多いのよねー。監督不行届が当たり前になってるので、中間に居る人間は耐えられないんですな。まー、そのうちどうにかなるかなー、と。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 12日 7:35pm

    ネコズ豊胸。多分、午後には片方の胸が垂れ下がってるか、探し歩いてると思われますが(爆)
    そそ、夏は近寄って欲しくないんだけど、冬はねー(笑)

    おおお、カメラ買われたのですな。もしかして、あの画像はもしかしてなのかしら。よろしければ、機種を機種をおしえてー。レンズ貧乏まっしぐらに走りましょうか(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 11月 12日 7:38pm

    ネコズ豊胸。ええ、午後からはメタボになってること確実。寄せてー上げてー。
    来客にも福助と雷蔵は可愛がられてますな。丸くて撫でやすいとか(爆)

    • ラッキー
    • 2008年 11月 12日 9:02pm

    あったかそう~!!!まさに天然アンカです♪♪♪ 猫さんは本当温かい?

    豊胸? 猫ズを入れたら物すごいグラマーになれそうだな。やろうかしら笑

    • やまけろ
    • 2008年 11月 12日 11:24pm

    マジで会社に同伴出勤したいと思ってます。月曜の朝は寒いのよー。

    • Chee
    • 2008年 11月 13日 10:19pm

    でかくなり過ぎでしょーー!(* ̄m ̄)プッ
    しかも、動くし。(*≧m≦*)ププッ

    • やまけろ
    • 2008年 11月 13日 10:42pm

    動く豊胸。特許取るか(爆)

  1. トラックバックはまだありません。