編み玉ボール。で、どうよ?vol.1

福助:「オレのお気に入りは、、、これっ」キャットニップ入りトマト型の編み玉ボール…

081113a.jpg福助:「オレのお気に入りは、、、これっ」

キャットニップ入りトマト型の編み玉ボール。
081113b.jpgオヤヂハイボリュームになるので、深夜には与えませんが。

「編み玉ボール。で、どうよ?vol.1」への11件のフィードバック

  1. これが…これが…キャットニップ?
    って、中身はわかりませんが^^;
    ハーブなんですよね、キャットニップって
    ヒトもにおいますか~?
    オヤヂ…違う!福助ちゃん、お目々キレイになりましたね
    よかったです^^

    ところで、カメラですが
    職場の近くのカメラ屋さんにて、いちお目で確保していたんですが
    家電用品店はいかがなものかとリサーチしに行ったら…
    とっ捕まっちゃいました^^;いいカモに見えたんでしょうか
    ま、安かったし、買っちゃったものは仕方ないって事で(苦笑
    Wズームキットで買ったのが失敗点でした
    ボケ写真が好きなので、早速単焦点レンズを購入してしまいました
    あと、いろいろ欲しいですよねーでも腕がついていかないです
    やまけろさんのように、使いこなせる日は来るのでしょうか…
    (長くなってしまいました、すみませんm(_ _)m)

  2. あ・・・機種、書いとらん^^;

    PENTAXだなんて、マイナーですよね
    K-m、新製品です
    ママのための一眼らしいです(ママ違うけど…)
    もちろん、目で狙っていたのはキャノンのX2でした
    今、随分お安くなってるんですよねー

  3. キャットニップ。人間にもハーブっぽい薫りがしてるのが分かりますよ。
    そそ、目。大分透明感が出てきましたが、あと一歩ですねー。

    カメラですが。PENTAX買われたのですねー。やや、マイナーなんかじゃないですよ。どちらかと言うとプロ仕様のカメラってイメージで、アマチュア向けのデジイチの選択肢があまりないか、と言った感じです。
    K-m、新製品じゃないですかー。あれ、小さいですよね。すごく軽いし。
    ペンタの写り、楽しませてもらいますねー。うふふー。

  4. うわ~!!キャットニップというのですか!!
    物すごい目がやる気まんまんになっている!!
    ベロンベロンしているなぁ~?すごい好きでたまらない感が伝わってくる?

  5. やまけろさん、こんにちは~。
    そうそう、それぞれお気に入りってあるんですよね~。
    福助くんの編みボールに当たるものが、
    ミエルのキャットクレイジーで、かなり興奮して走り回るので、
    やっぱり夜は与えられないです!
    他の子が呆れるほどのテンションです。
    普段はぐ~たらなのに!
    福ちゃんのお鼻の縦しわがたまりません~。

  6. トマトのニットキャップ入りおもちゃ、かわいいですね~(^-^)

    福ちゃんのハイボリューム見てみたい!
    はづみつも、ひどくハイテンションになりますよー、毎晩。
    電気を消して暗くなると野生の本能が目覚めちゃうみたいで。。。

    ビクンッ!!ダカダカダカダカーッ!!!!!って。

    「ここはサーキットか?」って、
    三村ばりに突っ込みたくなる感じです(;^ω^)

  7. マタタビの効かない福助ですが、キャットニップは大はしゃぎしますなー。何が良いんだか分からないんだけど、良いらしいっす。

  8. そそ、それぞれ好みがあるところが面白いっすね。ミエルはキャットクレイジー派なのですなー。確かに夜は与えられません(笑)
    キャットクレイジーは雷蔵がお気に入りなんですが、どこかに入れ込んでしまったようで。あれ、踏むと痛い、、、。

  9. 2匹とか多頭飼いだと夜間は誰か彼かが起きてますよね。そして、誘発して大騒ぎ(笑)
    福助のハイボリュームはマジでうるさいのですよ。ドタドタバタバタ、あやつだというのが真っ暗でも即判明します。

コメントを残す