セイカツ舎、夜の一コマ。その12

081118.jpgもう、寝る時間ですよ。

    • うさねこ
    • 2008年 11月 19日 1:55am

    福ちゃんてエリカラ卒業まだでしたっけ?
    福ちゃんと雷くんの間というか前にある長方形のものは?
    「もう、寝る時間ですよ」に関係のあるものでしょうか。。。

    • なべ
    • 2008年 11月 19日 10:51pm

    もしかして、エリザベスカラーは何か治療の為にお付けなのでしょうか

    気落ちしていると思いますが、いい風が福チャンにふきますようにお祈りしています。

    他のブロガーさんもやはり治療上のことで昨日今日と気落ちされているようで、心配です。
    福ちゃんにとって最善の治療を施されているその気持ちが通じて、時間がかかっても快方に向かうと信じています。
     

     やまけろさん、かける言葉が見当たりませんが
    お大事になさってくださいね

    • やまけろ
    • 2008年 11月 19日 10:58pm

    ニンゲンズの監視下でのみカラーを取り外してもいい許可を貰ってるので、深夜から翌日の昼間は装着してるんですわー。
    長方形のブツは、電気のリモコンなんですよ。寝転がってテレビを見てて、いざ就寝しようとするとネコズが寄り添ってたりするので起きるに起きられず、、、で、リモコンで消灯(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 11月 19日 11:01pm

    まだ目が完治してなくて、先々週、カラーを少しだけ外していい許可を貰った福助です。ニンゲンズが寝てる間に目をこすってしまうとマズイので、就寝時間はカラーを付けられてるんですわ。

    • mikay
    • 2008年 11月 19日 11:22pm

    なぜにまたエリザベス?と思ったら、返信欄読ませて頂いたので理解しました。
    ぷくぷく、はやく完治しますように!!!

    • やまけろ
    • 2008年 11月 20日 6:45pm

    今週末くらいに再診に行くと思います。カラーが全面開放になると良いんですがねー。

  1. トラックバックはまだありません。