ただいま、特訓中でございます

081201a.jpg9周年プレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。

この熱意が冷めてしまわぬうちに編み始めねばと、毛糸の選別を始めた管理人ですが、って龍之介、食らい付いてくんじゃねーよ、それは編み玉の生まれる前のままのブツであってだね。

龍之介の毛糸で遊びたい衝動をどうにかしないと、始まるものも始まりませんがな。

雷蔵:「毛糸で遊ぶの面白かったけど、飽きたの。なのれすよー」(青春時代、使用後)
龍之介:「あそびたい、です。あそびたいのに、です」(青春時代、使用前)

あんな男のどこが良かったんだろ、と気付いちゃった後と気付く前の心境でしょかね。
081201b.jpg龍之介:「うごいちゃだめ、です。うごいたら、おこられる。です」
ごらー、と声を掛けるたびに寝たふりをかます龍之介ですが。

管理人の熱意が冷めるのが早いか、さわんじゃねーよー特訓の成果が早いか。

  1. 雷ちゃんが中国雑技団の異常に体の柔らかい女の子に見えます。
    それにしても足がながーーーーーーーい。
    本当にテンちゃんの親戚なのー?

  2. わーい、トマトだぁ~!トマトの種だぁ~!
    ぐふふう。楽しみです!!

    龍ちゃんは、だるまさんが転んだ!ですねー。
    雷ちゃんは、むしろ、雷ちゃん自身が毛糸だまみたい・・w

    • いち
    • 2008年 12月 2日 12:12am

    おー雷ちゃんナイスポーズです。
    その柔らかさ羨ましい(笑)

    あ、今回は舞台じゃなくて東京でディナーショー出演です。

    • Chee
    • 2008年 12月 2日 12:51pm

    ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
    プレゼント企画が終わっているーーー!
    応募期間が2日しかないなんてーーーー(叫)
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    心を落ち着けて…
    雷ちゃんったら、どういう態勢?!
    変な生き物みたいだす。

    さてさて。ここからは業務連絡です。
    今年も、もふもふ愛好会では
    「2008年あなたのベストショット」やっちゃいます。
    是非是非ご参加くださいねー(^-^)

  3. わーーーーがーーーーん!!
    プレゼント企画、しらなんだ…orz
    バタバタで伺えず(涙
    また企画、お願いします!!(←こらこら
    いえ、次回はきっとエントリーを!

    ところで…業務連絡です
    メールが戻ってきますが、どうしてでしょう

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:34pm

    脚が長く見える、、、それは目の錯覚れす(爆)なにせテンころの親戚ですから、長いはずが無いっ。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:38pm

    トマト3個セットを必死になって編み始めましたよ、奥さーん。編み上がるのはいつになるのか、、、しばしお待ちくださいね。

    龍之介は虎視眈々と編み物を狙っておりますよ。そして、管理人の威嚇で寝たふりしております(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:42pm

    東京でディナーショー!もちろん、いっちゃんは食う方でなくて歌って踊る?方だよな。うーん、近かったら行きたかったー。名古屋方面の舞台があったら、是非おしえてねっ。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:46pm

    そそ、数年前に何度か企画したときは応募多数過ぎてメールをさばくので精一杯で。で、応募期間を限定させてもらったのれす。すみませんのー。
    またリベンジ企画をやる予定でいますので、その際には是非是非。

    おお、業務連絡ありがとうっす。そう言えば、昨年も参加させてもらったんだけど、おいらって「もふもふ愛好会」に入会してたんだっけかな。でも参加しちゃう♪

    • やまけろ
    • 2008年 12月 2日 6:48pm

    おおお、メール確認したら無事届いてました。手数お掛けしまして、すみません。カレンダー、宜しくお願いします。

    そそ、リベンジ企画をやる予定でおりますので、その際には是非是非ご参加くださいませ。プレゼントのブツは未定ですが(笑)

  1. トラックバックはまだありません。