下僕は頑張っているのですが

081209a.jpg雷蔵:「ふんがー。なのれすよー」
龍之介:「らいにぃちゃん、ぼくも。です」

管理人の傍らで、キャットニップを貰って大暴れしているモノクロ共ですが。

セイカツ舎9周年企画の「編み玉ボール」を編んでキャットニップをたっぷり仕込む作業中、薫りに誘われたネコズがわらわら。やっと編んだボールを奪われそうになり、ヤクブツを撒いて遠ざけますが。

とか言いつつ、写真撮ったりなんかしてるから意味がない、編み進まない。
081209b.jpgキャットニップボールをお待ちの皆さま、もうしばらくのご辛抱をー。

    • Chee
    • 2008年 12月 10日 12:40pm

    編み編み御苦労さま~
    実は…こんなところで告白しますが
    私も大昔に、おたまちゃんプレゼントって言って
    年末まで待つくらいの気の長い方ってことで募集して
    すでに年末…。(滝汗)
    どないしましょう。

    えっとね、手元の資料によると ←ないけど
    もふもふ愛好会会員番号64番どす。

    • ラッキー
    • 2008年 12月 10日 6:00pm

    ご無沙汰しております♪
    具合は大丈夫ですか??☆

    キャットニップ!!物すごいパワーですね!!動きがはやっ!!!
    うちの猫にしたら もっと凶暴化しそうで 勇気が出ません笑 ますます龍之介君大きくなったなぁ しみじみ笑

  1. むふふふ( ‘艸`*)

    「モノクロ共」にみつきも入れてくださぁい(^-^)/

    チームモノクロさん、キャットニップでいい感じに酔っぱらっていますね~。
    雷ちゃん、あたまシャッフル高速回転!ぷぷ。

    はづみつ、キャットニップに反応してくれなくて、
    「つまらん!」と思っていましたが、
    昨夜久々に、ネコブロ友さんからいただいたキャットニップのおもちゃを
    与えてみたら、二にゃんとも、大興奮!!

    おとにゃになって、良さがわかってきたのか・・。

    ぐでんぐでんに酔っぱらってて、おもしろかったぁ~(^^♪

    • やまけろ
    • 2008年 12月 10日 9:12pm

    お、、、おたまちゃん編んでないんですね?編んでないんですねーCheeさん(爆)一緒に年を越せるようにがんばりましょー。
    そそ、もふもふに入会させて貰ってたのね、おいら。後程、今年いちばんの写真を探してみますですっ。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 10日 9:17pm

    喉が痛いっすー。熱は下がったようなので、もう大丈夫かと。ありがとうっす。

    キャットニップ。凶暴化する子とベロベロになる子が居るようです。福助はボーッとするタイプですが。ラッキーさんとこも試してみてー怖いけどー(笑)
    龍之介は最近、デブデブデブと連発で呼ばれて喜んで走って来ますが、、、問題ですな。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 10日 9:20pm

    みつきも、チームモノクロ入りですな(笑)
    マタタビとかキャットニップとか、仔猫時代は効かないとか聞いたことあるけど、やはりそうなのかもしれませんなー。
    はづみつはハイテンションになって酔うタイプなんですな。雷蔵と龍之介はハイテンションのまんまなので、回りが迷惑してますわ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。