知恵蔵さんがやって来た

081211a.jpg雷蔵:「知恵蔵さん。なのれすよー」

三毛猫日記【TIEZO】』のしも1さんが、知恵蔵さんの特製カレンダーをプレゼントしてくださるとのことで、迷わずお強請りしました管理人。

届きますたっ。

毎月、季節に合わせたシチュエーションで登場する知恵蔵さん、どれもイカシてます。

三毛猫オーラ満載。

菫は同じ三毛猫なのに、何故こうもフォトジェニックさが違うのかー。

菫さーん、て撮ろうとしても近くに居ないし。

081211b.jpgしも1さん、師走でお忙しい中ありがとうございました。
年末ギリギリまでには、編み玉ボールを送り付けますので、よしなに。

  1. あー、知恵蔵ちゃん、カレンダーだー!!
    かわいい(^^♪

    知恵蔵ちゃん、三毛具合絶妙ですよね~。
    雷ちゃん、すかさずクンクンしてるー(^-^)

    ↓の龍ちゃん、そんな瞳で見つめられたら。。。
    うーん。。。
    ごみ箱ごとさらっちゃおーっ!

    • やまけろ
    • 2008年 12月 12日 9:54pm

    知恵蔵さんは美人ですなー、んもー可愛いっす。おすまししたところも、ぼやーっとしてるところも可愛いのですよー。

    龍之介はゴミ箱に何度も入ってひっくり返すので、管理人がマジ切れしてますた。倒したら戻しておけってのー(爆)

  2. きゃー♪わー♪
    ら・雷蔵ちゃんとツーショットーーー(萌
    感激です!こちらこそ、どうもありがとー☆

    とっても美猫の菫さん
    写真嫌いなんて、もったいないわー
    でも少しは強引に撮るのもいいかも…なのれすよーやまけろさん
    うっほー待ってます!編み玉、送って下さるんですか~(^-^)
    楽しみにしてまーす

    • やまけろ
    • 2008年 12月 14日 9:44pm

    どもども、お忙しい中送付ありがとうございましたっ。
    知恵蔵さん、フォトジェニックですなー。その中でも、おいらは12月のアンニュイな知恵蔵さんがお気に入りっす。

    そそ、編み玉少しずつ編んでおりますが。実はPCが壊れましてアタフタしております(爆)少々お時間いただきますが、年内には編み玉ボールを送りつけますので、どぞ宜しくですー。

  1. トラックバックはまだありません。