編み玉ボール、発送です

龍之介:「おてちだいは、ちかれるの。です」ずーっと遥か前に応募しました「9周年記…

081222a.jpg龍之介:「おてちだいは、ちかれるの。です」

ずーっと遥か前に応募しました「9周年記念、編み玉プレゼント企画」のブツがやっと仕上がりまして、先ほど「郵政EXPACK」と格闘の末、梱包を済ませました。なんだか箱、斜めー。

明日の朝一で、ヌケ作兄が投函いたします。お待たせしましたー。

お届け先は、、、
編み玉プレゼント企画当選者の

  • うさねこさん
  • ジュリママさん
  • 髪の毛さん

管理人に、カレンダーやプレゼントを送ってくださった

  • sanaeさん
  • しも1さん
  • みよさん

以上の6名の方でございますが、身に覚えがないと言って受け取り拒否はしないでくださいまし。

んで。
キャットニップの編み玉ボールは、嗅いで興奮すると持ち逃げしたりしますので、取り扱い説明書を書いたのですが同梱するのを忘れました管理人、ここで、記しますので、ご一読くださいまし。

  1. ニンゲンが嗅ぐと、「丸三日間付けっぱなしだった絆創膏の香り」を体験出来ます。
  2. ネコズによっては、全く興味を示さない。
  3. 噛み千切ることもあります。誤飲防止のためにも必ず監督下のみでご使用ください。

なるべく崩れにくいよう固めに編んだつもりなのですが、キャットニップ大好きなセイカツ舎スタッフ一同は、食い千切ってやろうな勢いでグイグイ引っ張って、ボールが伸び伸びになってますし。

特に、注意事項最後の「誤飲防止」の件については、くれぐれもご注意を。
081222b.jpg無事届きましたら、お手数ですがコメントくだされば幸いです。

「編み玉ボール、発送です」への17件のフィードバック

  1. 無事届きました。

    ウソです。

    うわ?ん、嬉しいです。酔っぱらったうちの猫ズの
    写真がいっぱい撮れると思います。楽しみに待ってます。
    ありがとー。

  2. 早ぇーな、をい(爆)

    強引に送りつけます。貰ってやってくださいね。
    器用なみよさんに見られるのは、ちと恥ずかしいなーって感じの出来上がりになっております。下手でスマンです。

  3. 今日、配達されたのですが留守してまして。。。
    明日の夕方に再配達してもらいます。
    せっかく急いで投函してくださったのにすびません。
    我が家の猫様方々も楽しみは寝て待ってくださいまし。
    手元に届きましたら、またお知らせします。

  4. ピンバック: patapata:blog
  5. ありがと~~ございますにゃん♪
    届きましたよ、イブにv( ̄Д ̄)v
    ヨダレだらだらにはならなかったけど、程よく酔いしれてました。
    TBしましたので、その模様を見てくんなまし。

  6. あれー、みんな届いたのに届かないー。

    なんちゃって。ウソです。

    みんな大喜びです。特にテン七宝がヨダレをダラダラに流して
    床が水浸しになりました。
    こんなに夢中になったのは久しぶりです。
    さるぼぼ‥じゃなくてザリガニはラムがとても気に入ったようで
    仁王立ちで抱きしめていました。ありがとうございましたー。

  7. うさねこさんの所には、ザリガニくんと帽子、どっちが届くかなー。明日はクリスマスなので、帽子もギリギリセーフかな。

  8. トラバとお知らせありがとうっす!
    ベロベロにはならなかったようですなー。やはり個体差があるようですな。帽子は来年、使いまわしてくれー(爆)
    トマトくん、壊れたら破って中身のキャットニップを出して堪能してやってくださいな。

  9. みんな届いたけど、うちだけ受け取り拒否したー。とか?をいっ。
    届いたよお知らせありがとうっす。ブログ拝見しましたよー、ありがとー。
    あの、引っ張ってる写真に大爆笑してますた(笑)何度も見返して爆笑。うちも引っ張って、トマトはなくて二十日大根に変形してます。
    みよさんのところはザリガニくんが届いたのですな。あのクチ、意味不明で不気味なところが気に入って買いました。ラムちゃん、その辺りが気に入ったのかも。

  10. やまけろさん、こんばんは~。
    さっきメールしたのですが、戻ってきてしまいました(涙)
    無事に届いております。
    もう本当にかわいくて、これが涎まみれになると思うと悲しいです(号泣)
    チロルが持ち去ろうとしたので、取り返してしまいました(笑)
    大人げないですね。
    今おなかに隠してあるのですが、手にも匂いがついたようで、
    チロルがかみついてきます、怖いです。
    取り上げた私が悪いのですね。撮影は助手が先ほど酔いつぶれましたので、
    明日の朝さっそくに!
    本当にかわいいプレゼントをありがとうございました!

  11. キタ―――(゜∀゜)―――!!!
    届きましたーーー
    はるばる関門海峡を渡り、九州の地までーーーー
    やまけろさん、ありがとうございました~
    年末のお忙しいところ、申し訳ありませんでした
    …で、赤いエビ(?)ちゃんにすごい食いつきようだったのですが
    夜も遅いので(へっ?)仕舞い込みました^^;
    後日、存分に遊ばせたいと思います
    編み編みキャットニップも楽しみです♪
    どんな酔っぱらいになることか(~o~)
    本当にサンキューでした~

  12. メール、弾かれてしまっていたようですみません。
    届いたのですねー。お知らせありがとー!
    編み玉、あまりキレイに仕上がらなくて、、、恥ずかしいのですが、ネコズが喜んでくれたら幸いです。うちも興奮しすぎたときは取り上げてます(笑)そして噛まれます(爆)

  13. 無事、関門海峡を渡ってくれたようで。お知らせありがとー!

    赤いエビの商品名は「ザリガニ」と書かれていましたが、あの意味不明な紐のクチがチープで、大笑いしながら買いますた(爆)
    編み玉は好きな子とそうでない子で個体差があるようです。知恵蔵さんが気に入ってくれるといいのですが。

  14. 編みだまボール届きました~!!

    ワーイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ♪

    カワイイ━━゜*。(o゜д゜o)。*゜━━!!

    がさがさっと、開けた瞬間から、
    はづきがジャンピングキャッチ!!

    よだれだらだら、れろれろ、でれんでれん状態のはづきから、
    トマト君を救出。
    と思ったら、背中でみつきももうひとつの編み玉ででろんでろん状態。。

    みつき、何時の間に!?

    もうひとつのトマト君も先ほど、無事救出いたしました(*^_^*)

    と、ふとみると、はづきが、エビさんに食らいついていましたよ。。。
    「おい!こら!待てっ!」と、エビクンも救出いたしました。。

    青い人が帰ってきたら、ムービー撮りたいと思います(^^♪

    愛情のこもった贈り物、本当にありがとうございました(^-^)
    後ほど、よっぱらいおやじ達の様子とともに、ブログで紹介させていただきますね(○´ェ`○)

  15. 昨日の夕方無事受け取りました。
    トマトはみんなが欲しがりましたが若いキジトラ兄妹にプレゼント。
    この時間になっても隣の猫部屋からはドタンバタンと音が。
    いい加減に取り上げないと階下の婆様から苦情が出そうな(^_^;
    龍之介くんサンタ帽かぶってるんですね(^o^)
    そっか、こうやってかぶらせればいいんだ。
    耳まで中に入れたから『変顔』だったんだわ(^_^;
    本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

  16. 無事届きましたかー。お知らせありがとうっす!

    仕上がりがイマイチ納得いかなくて、、、恥ずかしいなーと思いつつ送ってしまったのれすが、はづみつ喜んでくれたようで幸いっす。
    ザリガニくんは実は100円均一ショップで見つけて、ヌケ作兄妹と大爆笑で買ったのれす。ネコズ心をそそる、あの意味不明な紐のクチに大笑い(笑)
    編み玉は壊れてきたら破って、中身のキャットニップを出して堪能してねー。

  17. 届いたよお知らせありがとー!
    編み玉は思っていたよりキレイに出来上がらなくて恥ずかしかったのですが、ネコズが喜んでくれてるようで良かったっす。
    サンタ帽ですが、これワンコ用のようでクビのバンドが調整出来るんだけど太いんですよ、、、なので頭の後ろ側にしてやらないと、邪魔ーって、すぐ取っちゃうようですわ(笑)

コメントを残す