その愛情が重いんです

090108.jpg

晦日前に風邪をひいてグズグズになっておりました雷蔵、毛並みボサボサですが。

雷蔵が青っ鼻を飛ばそうと、ご機嫌斜めになっていようと、仔猫時代に戻ったかのように(執拗に)一緒に添い寝してやる育ての兄、福助。

発熱より、精神的ダメージの方が雷蔵を苦しめたと思われ。<年明け回復したのれすよー。

  1. いやいや本当に重そう(笑
    あら雷蔵ちゃん、病院のお世話にならず自力で治ったの?
    親孝行でんな~。秘訣を伝授してくれ~い!

    • やまけろ
    • 2009年 1月 9日 8:18pm

    書き間違えますた、晦日前ですわ。ぎりぎり休診に入る前に受診出来たんけど、薬を飲んでくれない雷蔵。行った意味なかった(爆)
    丸二日間はズビズビしてて可哀想でした、、、。

  1. トラックバックはまだありません。