セイカツ舎、夜の一コマ。その21

090115.jpg

かくれんぼしようとか思ってますか、若殿。もう寝ようかと思ってるんですが。

  1. ごぶさたしてしまいましたぁ~(^-^)

    雷ちゃん、あんまり段ボール食べるとおなか痛い痛いになっちゃうぞぅ!
    ↓前記事の雪、すごいですね!!
    髪の毛の家周辺も、月曜日に降りましたが、積りませんでした。

    雪が降った日は、みつきが不思議そうに見つめてました。
    横殴りに降ってたので、くるくる左右に首を振って眺めてました(*^_^*)

  2. ヤマシタ家のネコはダンボールを自分仕様にカスタムしたりもするんですか!
    クリエイティヴ。

    • ラッキー
    • 2009年 1月 17日 3:18pm

    こんにちは!!ご無沙汰しております♪
    雪が降っているんですね!!神奈川県はまだです…☆
    うう、その鼻をちょんとしたいっ!!!ちょんとっ!!!
    子供さん受験ですか?副職でやっているコンビニの「とん勝つおにぎり」がキニナルこのごろです☆笑

    • やまけろ
    • 2009年 1月 17日 8:28pm

    穴を開ける張本人は、実は菫嬢なのです(笑)ブチブチちぎるのが楽しいらしいっす。

    みつきも雪は初めてですよねー。首をくるくる、、、分かります(笑)あれ、面白いっすよねー。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 17日 8:30pm

    菫はいつも、ダンボールをカスタム仕様にしたがりますな(爆)部屋中、工作の残骸が散らばってますわー。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 17日 8:34pm

    一日おきに、ちょろちょろ雪が降って、その度に「明日、みんな出社出来る?出来る?」とドキドキしてますよ。ネコズは楽しそうですがねー。

    受験は、昨年度にヌケ作兄が終わりまして。この時期の食べ物って、受験祈願の印刷とかしてあるのがお決まりみたいですねー。

    • Chee
    • 2009年 1月 18日 3:06am

    ははは|^ω^)ニァニァ
    やっぱ、人が寝ようかと思う時間から
    ノリノリになってくるのが、猫よね~(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 1月 18日 7:58pm

    そそ、とりあえず添い寝して管理人を寝かし付けたら、全員集合で運動会が始まるようです(爆)蹴飛ばされて寝入りばなに起こされること必須れす、、、。

  1. トラックバックはまだありません。