夜中のネコズはちょっと寝てる

090224.jpg

明日から畑違いの課に移動することになり、考え過ぎて知恵熱が出ました管理人。

  1. おんやこんな時期に異動っすか?
    あんまりシニア世代(失礼!)いぢめないで欲しいっすよね、奥さん。
    きばって無理して体壊さないでくださいね~!

    • なべ
    • 2009年 2月 25日 8:06pm

    環境が変わると慣れるまで大変ですが、頑張らないように頑張ってくださいね。
    おばちゃん達と違ってぬからないから、大丈夫っす!
    お子さんとにゃんずに癒されてくださいませ~

    …赴任してきた管轄署の地域課の係長さんがきて調査書を見て年齢を聞かれたので「言いたくないっ。任意っすよね」と私。大人気ない…と新人君が呟いた。
    節電で暗くした通路で落ち武者と出会い頭、このお巡りさん「ぎゃっ」と竦んでいました。シニアに溢れたこの会社自体が心配だす。
    馬鹿さ加減に失笑して戴ければ….

    • やまけろ
    • 2009年 2月 25日 10:14pm

    派遣社員さんの穴埋めで移動になりましたが。どちらかってぇと、最古参のお局さんに嫌われてるので飛ばされたと思います(爆)
    一日立ち仕事なので、今日はゆっくり湯船に浸かってマッサージしましたよん。ありがとうっす。

    • やまけろ
    • 2009年 2月 25日 10:21pm

    どもども、ありがとうございます。慣れるまでは右往左往でしょうが、帰ったらネコズに癒されて頑張ります。

    そそ、シニアの良い点は評価すべきですが、間違ってる部分は修正していかないとねー。実は最古参のお局さんの意向で飛ばされたみたいで(爆)不良流出根源チームの筆頭頭の言うことを聞いて動く会社って、、、呆れてしまいましたわ。

  2. まさか、こんな夜中にニンゲンが起きるとは思わず、
    油断してたのかな~!?

    やまけろさん、移動がでたんですか!?
    うへ~。なんか、しばらく、落ち着かないですね~。

    新しい課の雰囲気はどうですか!?
    いい所だと、いいですね~。

    • やまけろ
    • 2009年 2月 27日 8:14am

    ニンゲンズと同じくスタッフ全員、寝たら爆睡タイプ(笑)カリカリ配給の物音にぞろぞろと寝ぼけたままで起きてきてましたよ、、、。

    そそ、派遣さんが大量退社しちゃうので、正社員で人員穴埋めするんですよ。もともと製造希望で入社したので渡りに船な移動なんですが、10年も製造やってないんで大丈夫かしらん(笑)

  3. 私も去年の12月末に移動を命じられまして、どよよーん。
    でも元の部署が忙しい時はそっちに行かされ、どよよーん。
    いいように使われていますが、どこでもやっていける人間性を
    認められたんだ!と思う様にしております。どよよーん。
    やまけろさん。知恵熱に負けずお互い頑張りましょーぜ。

    • やまけろ
    • 2009年 2月 27日 7:10pm

    みよさんも移動組みでしたかー。そそ、新たな仕事を与えられるのはスキルを上げられる良い機会ですし。でも、どよよーん(爆)
    大して良い仕事するわけでもない定年間際のお局さんのワガママで飛ばされて、念願の製造課への移動とは言えど、なんだか納得出来ないものもあり。が、仕事さえあれば楽しい職場なので納得(笑)
    知恵熱治りましたが、咳が止まりませんっ。

  4. なんだかなんだかですねー。ふぁいとお、いっぱーつ。
    うちは大黒柱が週休3日になるそうですよ。
    うっ、もーあかん・・・・

    • やまけろ
    • 2009年 2月 27日 10:24pm

    そそ、元々希望の課とは言え、こういう形での移動はイマイチですな。嫌いなお局さんと仕事しなくて済むから、ありがたいですが(笑)

    相方さんも週休3日ですかー。おいら今週は金曜から月曜まで、週休4日。製造系は、ゴールデンウィーク過ぎあたりから生産数が上がってくるみたいですよ。早く不況から脱したいですよねー。ため息。

  1. トラックバックはまだありません。