セイカツ舎、昼の一コマ。その5

090314a.jpg

起きてきたか。晩飯はまだ遥か彼方の時間ですが。

  1. ふふ。猫って、のび~すると、しっぽが「くるんっ」てなるんですよね(^^)

    はづきは、この「くるん」になるんですが、
    みつきは、カギしっぽなので、この「くるん」が逆側になるんです!
    あ~、いつか、写真にとりたいなぁ、みつきの逆くるん。

  2. うふふ、雷蔵ちゃんのお尻に萌え~、思わず涎が。。。いかん!
    コミック場所取るよね~。セールのメールをもらってポチる瞬間、
    収納場所のことがよぎって買い物かごを空にしたわ!誉めて!!(苦笑

    • やまけろ
    • 2009年 3月 15日 9:07am

    雷蔵は下向きで、龍之介は上向きですな。
    みつはカギ尻尾なんだー。是非ともチャンスを狙って、みつの逆くるんとはつの尻尾との比較写真をー。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 15日 9:10am

    ややや、数日後にはやはり買ってる伽羅さんの姿が(爆)
    コミック、続きものはやはり買っちゃうし。しばらく収納場所がなくて平積みになってましたよ、崩れてくるしー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。