セイカツ舎、昼の一コマ。その7

090322a.jpg

福助:「そなた、増上寺参詣と申して、カブキモノと戯れて参ったであろう」
管理人は江島ぢゃございません。

ペットショップに居たバカ殿そっくりのパグは、役者魂もとい営業活動盛んな方でございました。

  1. ほええー福ちゃん、せりふと裏腹に外人に見えまする。
    そうか・・・相方がワンコ買うならパグほしいといってた
    のはそういうことなのね・・・同じ路線。。。

    下のDVD私もほしい!まじほしいー買っちゃう。
    で、ちかぱが3GBになったし写真サイズ変更大賛成!

    • やまけろ
    • 2009年 3月 22日 8:46pm

    そそ、きっと同じ路線。パグとかフレンチブルとか、ボストンテリアとか。頭でっかちっぽで丸いフォルムと、あの社交性ですかな。

    このDVDは、根っからの猫好きにとっては意外と退屈かもしれません。と言うより、現地に行った方がエエやんと思ってしまい大変マズイです(爆)

    チカパが容量上げますね。それに伴って、画像サイズも上げちゃえと思ったわけですが、その前にリコーのコンデジが欲しいのですよ<カネがない。

  1. トラックバックはまだありません。