セイカツ舎、夜の一コマ。その25

090322b.jpg

雷蔵:「ぼくちんは、何をしてるのでしょか?なのれすよー」

  1. 歌を歌っている。
  2. 獲物を狙っている。
  3. ノリカの話題にびっくりしている。

さて、どれでしょか。

  1. 3番に挙手。
    リコー私は好きです~~。GXは賛否両論ですにゃー。
    それよりDP1!DP1ですよ!セイカツ舎には!!!

    • やまけろ
    • 2009年 3月 22日 10:03pm

    正解<ウソ。
    おいらはジンナイの浮気が原因ってのにびっくりしましたが。

    そそ、DP2が出るそうです。欲しいのですが、リコーのGR2も捨てがたいし、義父にもコンデジを買ってあげたいし、、、どうしよう。

    • しも1
    • 2009年 3月 23日 4:36pm

    そんなの…3番のノリカの話題にびっくりしている。
    なのれすよー(笑

    あ、正解が出ていたorz

    雷蔵ちゃん、きっと背後の福助ちゃんに殺気を感じたのよね^^;

    • やまけろ
    • 2009年 3月 23日 7:28pm

    正解は2番、獲物を狙ってウカカカカと鳴いてるところでした。窓の外のハトにもウカカカカ言って、飛んで逃げられてる雷蔵です(笑)

  2. 私も陣内の浮気にビックリです。芸人ってモテるのね。
    美人でナイスバディの奥さんがいても浮気しちゃうんだー。
    いや、美人すぎて疲れちゃったのかしらん。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 23日 8:56pm

    そそ、ジンナイのそれにびっくりですた。美人すぎる奥さんでは非現実的な生活に思えたのでしょかね。
    同僚が「焼肉ばっかり食ってても飽きちゃうから、たまにはお茶漬けも食べたくなるんでしょ」と言ってましたが。おいらはお茶漬けどころか、漬物にもならないなーと思って聞いてますた(爆)

  1. トラックバックはまだありません。