セイカツ舎、夜の一コマ。その26

090327.jpg

この一枚を得るために十数枚の撮影を要する菫、動きすぎクネりすぎ。

  1. イスからのぞいている菫ちゃん、
    瞳孔おっぴろげですね~!
    ちょん、と乗っている手が可愛い~(^^)

    ↓龍ちゃん、7Kgもあるんですか∑(*゚ェ゚*)
    太っては見えないので、きっと全てがビックサイズなんですねー。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 28日 10:53pm

    菫はほとんどリビングに居ないんですよ。で、珍しく降りてきたから撮ろうとしても動きすぎで。せっかくフォトジェニックな子なのに。

    龍之介は正面から見ると腹が両側にはみ出してて、明らかにデブです。

  2. 会いたいな?あ。元気かな?思ってたんですよ。菫ちゃん。
    想い、伝わりましたね!^^
    あいかわらず、お嬢ちゃんでかわいいー!

    • やまけろ
    • 2009年 4月 4日 11:35am

    菫は気配を消すので、誰かと毛繕いしているとき以外は近くに居ても分からない(爆)セイカツ舎で唯一足音を立てない猫ですな。いちばん可愛い子なのに隠れてばかりでもったいない。

  1. トラックバックはまだありません。