名前が思い出せませんが

ナントカストーリーって(そーとー昔の)映画の、ドラゴンみたいなのに見えますが雷蔵…

090329b.jpg

ナントカストーリーって(そーとー昔の)映画の、ドラゴンみたいなのに見えますが雷蔵。

「名前が思い出せませんが」への8件のフィードバック

  1. 雷ちゃん、頭の形も、目の周りの黒い縁取りも、お髭も、
    まさにドラゴンですね!(^^)
    あと、あまたの模様が新鮮∑(*゚ェ゚*)!
    カプチーノの上のクリームを思い出しちゃいましたw

    桜、きれいですね~!
    群馬は、まだまだつぼみのままです。。

  2. ネバーエンディングストーリーのファルコンですか?
    映画も見てないですが、あの竜は私には「犬」っぽく見えます。

  3. ヤマさん、お久しブリーフです♪

    ・・・多分、ネバーエンディングストーリーですかね・・・?
    雷ちゃんはたまにりりしいお顔しますよね~。
    男の子ってカンジがします♪

  4. 頭の模様、仔猫時代はチューリップみたいだった雷蔵です。滋賀の実家に居る玉三郎とは、眉毛の長さが反転した模様同士なんですよ。

    サクラ。こちら近辺は三分から五分咲きってところですよー。

  5. そそそ、それだー。ファルコン、ファルコン。ありがとう、すっきり。
    おいらはあのドラゴンがナマズに見えました(爆)

  6. お久しブリーフ♪たまには、トランクス。
    おととい、劇団シアタージャパンのサイト見てたのよー。で、夏さんとこのサイトでX’masショーの画像見て、いっちゃん探して喜んでたのれす。

    そそそ、ネバーエンディングストーリー。思い出せなくて(笑)歳よね、歳。
    雷蔵は普段は不機嫌なオヤヂ顔ばかりですよ。ケンカしてるときがいちばん良い顔してるかも。

  7. 懐かしいです、ネバーエンディングストーリー….やや、太ったヤギに見えていたんですけれど。
    はーっ、幾年流れたことか。

    丸っこいあたま かわいいですね。手にすっぽり納まりそう。

  8. あー、ヤギにも見えますなファルコン。
    枕元に居る雷蔵の真ん丸頭をかいぐりかいぐりしてから寝るのが日課れす。もこもこふわふわー。

コメントを残す