名前が思い出せませんが

090329b.jpg

ナントカストーリーって(そーとー昔の)映画の、ドラゴンみたいなのに見えますが雷蔵。

  1. 雷ちゃん、頭の形も、目の周りの黒い縁取りも、お髭も、
    まさにドラゴンですね!(^^)
    あと、あまたの模様が新鮮∑(*゚ェ゚*)!
    カプチーノの上のクリームを思い出しちゃいましたw

    桜、きれいですね~!
    群馬は、まだまだつぼみのままです。。

    • うさねこ
    • 2009年 3月 30日 12:02am

    ネバーエンディングストーリーのファルコンですか?
    映画も見てないですが、あの竜は私には「犬」っぽく見えます。

    • いち
    • 2009年 3月 30日 7:14pm

    ヤマさん、お久しブリーフです♪

    ・・・多分、ネバーエンディングストーリーですかね・・・?
    雷ちゃんはたまにりりしいお顔しますよね~。
    男の子ってカンジがします♪

    • やまけろ
    • 2009年 3月 30日 8:31pm

    頭の模様、仔猫時代はチューリップみたいだった雷蔵です。滋賀の実家に居る玉三郎とは、眉毛の長さが反転した模様同士なんですよ。

    サクラ。こちら近辺は三分から五分咲きってところですよー。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 30日 8:35pm

    そそそ、それだー。ファルコン、ファルコン。ありがとう、すっきり。
    おいらはあのドラゴンがナマズに見えました(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 3月 30日 8:41pm

    お久しブリーフ♪たまには、トランクス。
    おととい、劇団シアタージャパンのサイト見てたのよー。で、夏さんとこのサイトでX’masショーの画像見て、いっちゃん探して喜んでたのれす。

    そそそ、ネバーエンディングストーリー。思い出せなくて(笑)歳よね、歳。
    雷蔵は普段は不機嫌なオヤヂ顔ばかりですよ。ケンカしてるときがいちばん良い顔してるかも。

    • なべ
    • 2009年 3月 30日 9:33pm

    懐かしいです、ネバーエンディングストーリー….やや、太ったヤギに見えていたんですけれど。
    はーっ、幾年流れたことか。

    丸っこいあたま かわいいですね。手にすっぽり納まりそう。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 31日 9:04pm

    あー、ヤギにも見えますなファルコン。
    枕元に居る雷蔵の真ん丸頭をかいぐりかいぐりしてから寝るのが日課れす。もこもこふわふわー。

  1. トラックバックはまだありません。