ダメ押しをありがとう

090503a.jpg

福助:「母よ、あそこに見えるはワックスの塗り忘れでは?」
だだだ、だまってろ。

  1. う~んピッカピカでまぶしいぐらいの床! お疲れさまでした。
    それに比べて我が家の。。。以下自粛(爆)
    こんなに晴天続きのGWも珍しいよね。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 4日 10:12am

    早朝からキッチンのワックス掛けをやってますた。終わったー。
    爪のある生き物がいる家庭では、ワックスの寿命は短いっすな。すでに数箇所、龍之介がブレーキをかけた削れがあああ。
    晴天続きのGW、珍しかったですな。行楽に出掛けたかったのですが、高速が混んでるしねー。伽羅さんはお出掛けしたのでしょか?

  1. トラックバックはまだありません。