今日はイベント三昧で

090509a.jpg

福助:「母よ、とうとう今日で大台か」
遠くを見て言うな、をい。

誕生日な管理人です。がっ

  1. ハッピーバースデー、ケロさん!!! 魅惑の30代(笑)を大いに楽しんでくださいませ。女性は平均寿命長いんだし、まだまだ先は長いわよ~。

  2. おめでとうございまして~!
    昨日はおっきな満月でしたね♪
    食べ過ぎておなかこわしませんように。(^m^)

    • なべ
    • 2009年 5月 10日 7:28am

    曳き山車、立派ですね。関東地方ではこの上部分を神輿として担ぎます。会社の町会では「国宝級といって過言ではありません」と寄付袋をおしつけてきますが、全くの過言ですw
     お誕生日、おめでとうござりまする...待っておりましたぢゃ。
    先般良いことで警察官の報告書に載りましたが、年齢は詐称しておきました。かなりぃ

    • やまけろ
    • 2009年 5月 10日 5:50pm

    どもども、ありがとうっす。魅惑の40代を楽しみます(爆)もう人生の折り返しを過ぎたんだと思うと、あと何年サイトを続けられるんだろうと自問自答のこの頃です。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 10日 6:04pm

    ありがとうっす!
    そそ、昨夜は真ん丸なお月さまで、ヌケ作妹も写真撮ってました。おいらはその頃、目玉焼きののってる煎餅の屋台で買うか買うまいか迷ってましたが(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 10日 6:07pm

    なべさんの地方でもありますか。地方によって形が異なるのが面白いですねー。
    悪いことで警察のお世話になったわけではないのですな(笑)や、年齢詐称で悪事になってますかー。

    • Chee
    • 2009年 5月 10日 6:16pm

    ご無沙汰ー
    そして、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    なんと、大台に乗ったのねー。
    (^ー^* )フフ♪そうか。。30代か~ ←祝辞ということで(笑)
    まだまだ、わたしたち、うら若き乙女ってことで~(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 10日 7:45pm

    ありがとーっ。そそ、大台って言っても20代だしー(爆)
    しかし、乙女ってなんだっけかなーって歳になっちまいましたわ。ヌケ作妹が羨ましく思えます。

  3. 遅くなっちゃいました。。
    お誕生日おめでとうございます!
    大台とか、、えーん。私ももうすぐよぉ
    成人式しないと…だね(笑
    楽しいジャストな歳でありますように。

  4. おめでとうさんです。
    きゃー・・・
    4ヶ月ほどの違いとはいえ、やっぱり私が一個上でしたん!!
    大台。楽しみましょう!!その前に腰痛を治さねば・・・よろよろ

  5. やまけろさん
    お誕生日おめでとぅーす!
    1~9まではなんか自分でも忘れちゃってますが(えっ?
    大台はさすがに思い出します
    友達も「大台だ!大台だ!」ってやたら(?)うるさいし^^;
    やまけろさんの大台は、まだまだ可愛すぎます
    森光子さんからすると、ひよっこだ!ひよっこ!

    山車を担ぎ待ちのお兄さん達
    待ちくたびれてるのかな?

    • やまけろ
    • 2009年 5月 11日 7:01pm

    どもども、ありがとうっす。
    2度目の成人式っ(笑)いいっすね、それ。くーるさん、一緒に祝いましょう。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 11日 7:03pm

    けえこちゃんも、遅くなりましたが大台おめでとう(爆)
    っつか、腰痛ですか。そのうち腰痛どころか疲労骨折とか圧迫骨折なんて歳になってくるんですよ、鍛えねば。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 11日 7:10pm

    ありがとうございます、ひよこから途中経過あたりになりました。
    大台に上がったであろう友人は騒がれるのを避けてか、音信不通であります(爆)確かに、大喜びしたい歳ではないしねー(笑)

    曳き山車は一度止まると再出発に力が要るので、曳き屋のお兄さん達は止められてうんざりしてるようでしたよ。

  6. やまけろさん、お誕生日おめでとうございますっ

    お祭り、楽しそう♪
    お祭りと誕生日が重なると、めでたさ2割増しですね(?)
    屋台の食べ物って、何故かとってもおいしく感じますよね~w

    フクちゃん、お外がにぎやかで気になるのかしらん?

    • やまけろ
    • 2009年 5月 11日 11:18pm

    ありがとうっす!どんどん歳とってくよー。生きてるねー。
    祭りは曳き山車にも血が騒ぎますが、やはり屋台がメインと言いますか(爆)今年は、今話題の「白いタイヤキ」をあちこちで買って食べ比べてましたー。
    福助は聞きなれないお囃子が遠くから聞こえてくるで不思議なようでしたな。

  1. トラックバックはまだありません。