セイカツ舎、夜の一コマ。その29

090512.jpg

買うか躊躇しちまうTシャツ。

  1. はいはーい!
    購入希望ですが、ネット通販してますか~?ww

    色違いで、黄色いシマシマの「ぷくT」も、Lサイズがいいのですが~!?

    ダースで購入希望でーす♪

    • うさねこ
    • 2009年 5月 12日 10:50pm

    ・・・なに、これ???
    次の瞬間大爆笑~~~
    これは雷Tでございますか?
    私も福TのLも購入希望でち(^o^)

  2. はじめ、何かわからんかった…
    あたしが知らん間に、福ちゃん、縫われてる??抜糸???って(≧ε≦)
    ダンナが商談中、コレ、つけたままのお客さんおったって言ってたなぁ(^^;)
    福ちゃんT、欲しい、欲しいっ☆
    しかもLってとこが、なんかツボなんですけど(≧▽≦)ゞ

  3. これは買いでしょ~~(爆)

  4. 買います!2枚!
    でも・・・Mかな、あたし。。?(笑)
    シールが嫌いな子が多いけど、お腹に張られて平気な子は誰だ!!

  5. ほ、欲しいっ!全柄よろしくです!MとXLを一枚ずつで~!

    そういえばウチの旦那くんが、このシールつけて歩いていたのを思い出しました。( ̄m ̄〃)
    (もちろん家の中だけどっ!)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:08pm

    これ、セイカツ舎店舗限定販売なんですよー(爆)福Tは着た途端にオヤヂな世界にもっていかれますが。
    ってか、よく何モノか分かりましたな(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:14pm

    や、撮った本人も後から見たら何だろうとクビを捻った写真ですから(爆)
    雷Tも福Tも限定発売でご本人達が購入されてしまいました。時節柄、暑くてしょうがないそうです、、、。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:18pm

    おいらが知らない間に子供を産んでたかずたん、おひさー(笑)
    横腹とか部分的にモタつくところがあるのでLサイズですな。これ付けたままのお客とは、きっと管理人の相方でしょう(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:23pm

    買うか迷ってる間に、雷蔵本人に買われてしまいました(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:31pm

    Mと言わず、ここは大見栄張りでXSと言っちゃいましょ(爆)
    腹にLサイズを貼られたまま寝てるのは雷蔵ですが、背中はNGだそうです。

    • やまけろ
    • 2009年 5月 14日 8:34pm

    XLは龍之介柄限定になりますが(爆)
    そそ、管理人の相方も貼ったままウロウロ。出掛ける寸前まで気が付きませんでしたよ。そして剥がしたのを雷蔵にペタリ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。