そうか、そうだったのか

090525.jpg

先日、「年収ゼロ」と書かれた雷蔵、どちらかってぇとゼロぢゃなくてマイナスですが。

かと言って無職でもなく、ヌケ作妹と遊んで癒すという仕事に就いてはいますが、でも収入はゼロ。
えと、ヒモじゃねぇか。

  1. わぁ~雷蔵ちゃんと一緒♪ ゴクツブシ(笑
    猫ズはみんなヒモ生活だよねん♪♪

  2. 雷ちゃん、何故か悲しそうな瞳・・・

    はっ!そうか、ヒモかぁ~(笑
    いやいや、癒し系も立派なお仕事ですよ~w

    必死に働いて、稼いだお金を使いはたしてしまう髪の毛も、
    ある意味、ヒモかも~(汗

  3. そそ、ネコズってよくよく考えたらヒモ生活ですよな。ちょっと出来たヒモだとご飯作ってくれたりするんですが、それすら無いし。究極のヒモ(爆)

  4. 雷蔵はヌケ作妹の宿題完了待ちで退屈そうにしてます。これで待ち時間にテレビゲームとか始めたら一流のヒモなんでしょうけど(笑)

  5. かわいい~♪
    こんなしましまでかわいいヒモなら首に巻いて出かけちゃいますよ(笑)
    あ!私も稼いでは遣ってるからヒモ?
    ダンナさんには、「綱だろ?」と言われるに3000点!(古い)

  6. 網ではなく大注連縄に5000点(爆)
    雷蔵は稼いでませんからマジでヒモですね。っつかネコズ全員ヒモ状態なんですけどね(笑)

  1. トラックバックはまだありません。