元気で迎えることが出来ました

090529.jpg

雷蔵、満4歳。
セイカツ舎でのヒモ人生を選んで、幾年月。

これからも、健康第一(いろいろ問題ありだけど)丈夫なヒモ人生を送ってくれ。

  1. 4歳おめでとう!
    若いなー
    私も4歳に戻りたい(笑 って、どんなに昔だよ!

    健康第一。それが本当に一番だよねー。

    ネコ鼻シワフェチの私には何ともステキな1枚です。。

  2. すんごい鼻しわ、すんごい髭で、
    4歳迎えたわけですねw
    雷ちゃん、おめでとう~☆
    これから、猫盛りなお年頃ですね~(^^)
    これからも、元気・健康にヒモ猫生が送れますように・・!

    来月の検査、良い結果がでるといいですね~

  3. 雷ちゃん、4歳おめでとー!
    オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

    健康で、元気で、ご機嫌さんが1番!

    りぷちんのアクビより、可愛いわ(爆)
    若いせい?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

  4. 4歳!みんなそうなんだけどあっという間でしたね~。
    ヒモにも才能が必要だと思いますので益々磨きがかかりますようお祈り申し上げます。
    雷ちゃん、おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

    • みよ
    • 2009年 5月 30日 4:33pm

    雷ちゃん、4才おめでとう。
    誕生日プレゼントは「まこ編みぐるみ」といきたいところですな。

  5. 雷蔵クン4歳おめでとー!!!
    体重聞いたらうちのよりずいぶん軽いのに迫力ありんすな。
    これからもセイカツ舎の癒し系でお願い。

  6. 雷ちゃん、4歳オメデト~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    セイカツ舎でのほほんと楽しいヒモ生活を送って、
    また来年は更に立派なヒモになりますよう!(謎

  7. え?まだ4歳だった?(笑) 貫禄あり過ぎ~~~
    心配事の後には、倍の幸せがありますにゃん!
    いつまでも仲良く暮らしましょうね~~♪

    • ジジ
    • 2009年 5月 30日 10:47pm

    雷ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    そっかそっかぁ~うちの兄弟と同年代なんだ!?
    なんだか雷ちゃんの方が数年早かったと勘違いしてましたわ^^;
    3歳って人間でいう厄年みたいなもんなんでしょうか…
    うちも元気に秋が迎えられるように精進せねば!って飼い主が気合入れてもねぇ~

    のんびりヒモさせてやって~それだけできっと健やかに過ごせるのよね、雷ちゃん

    • いち
    • 2009年 5月 30日 11:30pm

    雷ちゃん4歳おめでとうございます♪
    我が家のミィも推定で16歳を越える事ができました。
    (病気だらけで病院通いで決して安泰ではないですが・・)
    これからも雷ちゃんが健やかに過ごせますように♪

  8. どもどもー。
    そそ、健康第一ですな。来月に血液検査を受け直す雷蔵ですが、何事もないことを願っております。

  9. 管理人と顔を合わせたくなければ別部屋でまったりしてるし、大いにヒモ生活を謳歌してくれーって感じで(爆)せめてシニアと言われる年になるまでは今まで通りに元気に過ごして欲しいっすね。ありがとうですー。

  10. ありがとうございますなのれすよー。
    このアクビが、まったりしてるのをジャマするなとの嫌味たっぷりなので豪快なのかと思われ(爆)

  11. 他のネコズは「ネコと暮らしてる」って感じなんだけど、雷蔵は「ヒモ」って感じで(爆)メシの後にお世辞を言いに来るのが、なんだかそれっぽいのか。

  12. どもども。
    あれ、もしかしてみよさんところも応募したんですか?セイカツ舎は7枚ぐらい応募しまくりましたよ(笑)

  13. ありがとうっす!
    雷蔵はセイカツ舎の勢力図の中では下っ端も下っ端。小ぶりだし、弱いし。ああ、まさにヒモだわ(爆)

  14. さくらさん、こんなときなのに、雷蔵に祝福の言葉をありがとうっす。
    そそ、来年もその次も、、、せめてシニアと言われる歳まででもいいので元気でいて欲しいっすね。来月の血液検査が何もないことを願ってます。

  15. 2005年生まれだから、、、合ってる?合ってる?(爆)
    来月の血液検査で何事もなく、あったとしても、せめてシニアの歳まではセイカツ舎でヒモ生活を謳歌して欲しいですなー。

  16. どもどもー♪
    tantanとtotoちんと同年代っすね。純血種にとって、3歳から4歳にかけては既往症や遺伝やらが出てくる年代でもあるようですね。人間でいったら成人病みたいに。
    ジジさんもこれから夏にむけて暑くなるからtantanの健康管理が気になることでしょうが、疲れがドッと出てとならないようにしてくださいねー。おいらは顔面神経痛が出てしまいましたよ(爆)

  17. どもども、ありがとうっす。
    ミィちゃん、病気と闘いながらも長生きしてますよね。雷蔵も何事もなく済ませられたらいいのだけれど、結果クロでもせめてシニアと言われる歳まではヒモ生活でダラダラを謳歌して欲しいですなー。

  18. 雷蔵くーん、お誕生日おめでとー!
    なんだか(雄叫びのようなあくびが凛々しいんだけれど)いつも赤ん坊ちゃんみたいで、そこがヒモちゃんに承認される故なのかしらね。
    ほんと、家族にはいつまでも健やかでいてほしいものです!!!

  19. どもども、ありがとー!
    そそ、他のネコズと甘えるタイミングがズレてたりガキっぽいところがヒモに例えられる所以なのかも。これからも健康第一で益々ヒモな生活に磨きをかけて欲しいものですな。

  1. トラックバックはまだありません。