アーカイブ : 2009年 6月 4日

隙をつかれた嬉しさで

090604a.jpg

まこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」は皆さまご存知だと思いますが。

愛読プレゼント企画として、心躍る女子系サイト『r.o.m.o』のGalleriaで、『猫フォトコンテスト』が開催されておりまして。スタッフのありとあらゆる写真を投稿して満足していた管理人ですが。

福助の写真で受賞しちゃいまして。

題名】: 隙をつかれたな

090604b.jpg

ヌケ作妹のブラッシングが大好きなんだけど、頭をやられるのだけは苦手な福助。ご機嫌だったところへ、突然、大嫌いなちょんまげをぶっすりやられて怒り心頭。な瞬間なのですが。

や、こんなヘタレでA賞もらっちまって、よかですか?
や、いただきますよ。
いただきますが。

セイカツ舎貢献賞として福助には「シーバ・Duo」、ヌケ作妹には「まこのステーショナリーセット」を進呈せねばならない事態に至った管理人、散財ですよ、奥さまー。

ですので、A賞の「まこの編みぐるみ」は、管理人限定でいただきますっ。

【追記】
セイカツ舎の日常写真でこんな賞をいただけたのも、皆さまが閲覧してくださっているというご支援ご愛顧があったからこそ、励まされて続けてこられたこその日常撮影であります。
ありがとうございました。そして、これからもどぞどぞ宜しく。