間違った使用例。その3

090611.jpg

大間違い。
座椅子ぢゃねーの、それ。

  1. ほんと龍ちゃん、面白すぎ!
    誰に似たのでしょーーか!?
    いーよ、いーよ、そのままスクスク元気に育ってくだされ!

    • ジジ
    • 2009年 6月 12日 12:26pm

    龍之介にはイームズの曲線がわかるのか???
    さすがにアメリカンだわねぇ~
    円形ラグのその後はいかに?
    IKEAならありそうだけど未だ私も未踏の地です。
    行きたいのですが行くと壊れてしまいそう~(爆)

  2. 龍ちゃんたら・・・
    惜しいっちゃー惜しいねっ! (ノ∀`)

  3. ボルトを締めようとしてる間に乗っ取られますた(爆)
    これ以上育つと、この椅子も壊されそうなので、そこそこに育って欲しいっす。

  4. や、所詮はジェネリックプロダクト製品のイームズなので、アメカールとしてどうなのか疑問なメタボ野朗が乗って丁度良い曲線になるかも(爆)
    そそ、円形ラグ。まだ迷ってるんですよ(笑)IKEAもカタログを見て良いのを見つけたのですが、買いに行ったら他にもいろいろと買っちゃいそうですしね、、、。秋までには決めないとー。

  5. 真似してニンゲンが座椅子として座ったらバッキリ確実(爆)
    脚の方を担いでリアカーとかやってくれたら、それはそれで正解にしても良かったんですがね。

  6. え?けろさん!

    これ、椅子じゃないの?

    すみません、間違った使用例解釈の、龍さま的人間が、ここにも一人・・・

    やんだぁ!

  7. そそ、デスクとかダイニング用の椅子なのに、座椅子にしてしまった龍之介なのです。

    • なべ
    • 2009年 6月 13日 6:33pm

    イームズ 竜ちゃんの体型とリンク...

  8. ブラシシリーズ(?)も、面白かったけど。。
    やまけろさん、座イスって!(笑

    龍ちゃん、改めて、おおきさにビックリ!
    これって、大人用のイスですよね・・!?

  9. そそ、良い感じにピッタリいってます(爆)

  10. 龍之介は巨大化まっしぐらです(爆)
    そそ、大人用の椅子で、間近で見ると座面とか余裕の広さがあるんですがね。なんだか龍之介が座ると小さく見えるので、目の錯覚野郎とかって言われる今日この頃。

  1. トラックバックはまだありません。