セイカツ舎、夜の一コマ。その32

090617.jpg

前回のTシャツとはサイズが違っております。
が、どちらにせよ買うかと言われたらどうだかなーなブツですが。

  1. ん?
    新製品、龍Tですか!?!?

    サイズ、2XLぐらいですか~!?
    半そでだけど、保温性が高そうに見えます(笑

  2. この猛暑が予想される季節に、発汗保温性バツグンの一枚ですねぇ。

    しっかも、皮下脂肪もばっちり、純毛品と来た日にゃ、プレミアものでしょう・・・

    龍ちゃんとうちのぎんは同い年。うちのもぎん大福と最近よんでます。

    換毛期おわっても、腹回りがあんまかわんないのは気のせいと思いたく。。。

    でも、首周りにどえん♪と段が2つほど増えています。

    人間で言うところの、二重あご。

    和の、キトン盗み食いの成果と推測されます。。。はぁ(-_-)

    • うさねこ
    • 2009年 6月 18日 12:58am

    昨日、買ったTシャツをタンスにしまってふと見たら
    サイズのシール貼ったままでした。危ない、危ない(>_

  3. Tシャツっていうより、サウナスーツにどうですかね(爆)
    腹のあたりは、より伸縮性がよろしくなっておりますよ。

  4. 多頭飼いだと、食べる子と残す子の差が激しくなりますな。そして食べる子のメタボ指数も高くなる(爆)
    ぎんちゃん、龍之介と同い年なんですな。これはジャイアンコンビってことですなー。むふふー。

  5. 危うく、雷蔵と龍之介の仲間になるところでしたな(笑)
    換毛期が終わってもまだまだ暑苦しい龍之介、サマーウールじゃなくて年がら年中アルパカっぽいですわ。

  1. トラックバックはまだありません。