アーカイブ : 2009年 6月 25日

内弁慶ですが、まあ宜しい

090625a.jpg

雷蔵:「お利口さんに帰って来たから、オヤツ。なのれすよー」

先日の血液検査では、キャリーバッグで待機中ハアハアバクバクガクブル。が、帰って来て早々、龍之介に八つ当たりした後オヤツを強請る、「オマエ絶対、内弁慶なー」雷蔵ですが。

はい、(龍之介にパンチした点が)大変良く出来ました。はなまる。

090625b.jpg

メシ皿ではなく、敢えて路上配給。オヤツの醍醐味。

090625c.jpg

雷蔵:「うまー。なのれすよー」
オヤツを楽しみにして採血我慢してた、なんてこた無いと思うけど。お利口さんでしたな。

【補足】
この前買った『香りまぐろ味セレクション』、スタッフに大好評で、もう残りが一袋。
小袋12個入りなので大よそ2週間分しかありませんが、毎日与えず3日に1回くらいのペースで与えると飽きもなく、塞ぎ込んでいるときの気分転換に有効なオヤツとして活用出来ました。
スタッフ6匹に一袋を開けて、1匹あたり6粒くらいしか与えていませんが、セイカツ舎では1回あたりこれくらいの量が無茶食いのリバースもなくベストのようです。