内弁慶ですが、まあ宜しい

090625a.jpg

雷蔵:「お利口さんに帰って来たから、オヤツ。なのれすよー」

先日の血液検査では、キャリーバッグで待機中ハアハアバクバクガクブル。が、帰って来て早々、龍之介に八つ当たりした後オヤツを強請る、「オマエ絶対、内弁慶なー」雷蔵ですが。

はい、(龍之介にパンチした点が)大変良く出来ました。はなまる。

090625b.jpg

メシ皿ではなく、敢えて路上配給。オヤツの醍醐味。

090625c.jpg

雷蔵:「うまー。なのれすよー」
オヤツを楽しみにして採血我慢してた、なんてこた無いと思うけど。お利口さんでしたな。

【補足】
この前買った『香りまぐろ味セレクション』、スタッフに大好評で、もう残りが一袋。
小袋12個入りなので大よそ2週間分しかありませんが、毎日与えず3日に1回くらいのペースで与えると飽きもなく、塞ぎ込んでいるときの気分転換に有効なオヤツとして活用出来ました。
スタッフ6匹に一袋を開けて、1匹あたり6粒くらいしか与えていませんが、セイカツ舎では1回あたりこれくらいの量が無茶食いのリバースもなくベストのようです。

  1. うぅ…ちょっと痛々しい雷蔵ちゃんですが
    検査結果,異常なくてなによりでした
    よかったですね~

    「香りまぐろ味セレクション」
    ウチも大好きだけど,ご飯に出来ない…って
    おぉーおやつとして与える,名案!
    ご飯飽きると,座り込んで訴えません?他のもの出せって^^;

  2. 雷ちゃん、とりあえず、良かったですね~(^^)/”
    やまけろさん、お疲れ様でしたっ
    雷ちゃん、がんばった!がんばった!!

    雷ちゃんのおやつを食べる後頭部の丸さが、
    みつきとそっくりなんです~w
    かわいいなぁ。

    • やまけろ
    • 2009年 6月 26日 12:03am

    スタッフ全員から、あいつリボン付けてるぜーと冷やかされて龍之介に八つ当たりしてましたよ。

    そそ、シーバDuoは主食にするにはカロリー高すぎかもしれませんな。
    ご飯に飽きると追いかけて訴えに来ます(爆)先日、これをメシにトッピングしたら、メインのカリカリ全部残してありました、、、。ので、オヤツ以外にはシーバは与えないことに断固決定になりますたよ(笑)

  3. え~~!ウチ、あの一箱三日くらいで無くなりましたが!(爆)

    ・・・・だからリバースされたのねーToT

  4. ひとまず安心しました。ありがとうです。

    雷蔵の頭の丸さに毎日萌える管理人です(笑)でも、みつきの方がもっと丸々してると思うよ。毛艶も良いから撫で甲斐ありそうだわー。

  5. たしかに、多頭飼いだと早く無くなると思う(笑)
    ケチって一袋だけ皆で分けたら、催促されても絶対開けないようにしたんですよ。三日目くらいで諦めて貰えた分だけ味わって食べてましたよ。でも、龍之介だけは何度ダメだと教えても執拗に催促してきますわ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。