セイカツ舎、夜の一コマ。その34

090706.jpg

枕元には、ネコズマンション。寝床は、ネコズが占領。
ネコズの占有面積が広すぎる、と思うが。

振り向けば、イスも占領、セイカツ舎。一句出来たがな。

    • 伽羅
    • 2009年 7月 7日 8:45am

    いやいやお嬢さんとの対比がなんか笑える~。ベッドを1ニャンで占領してちょっと大人っぽい雷蔵クンだわ(笑  癒される~(はぁと)

  1. いいなーいいなーどちらも素敵な寝姿ですな。
    しかし雷ちゃんがおばあさんぽく見えてしまうのは目の錯覚でしょうか。。。ねこぜ?

    • xiao
    • 2009年 7月 8日 12:16am

    雷蔵くんの寝姿、いいですね~。おなかに顔をうずめたくなりますね。

    脚のむくみや冷え性には、http://www.hni.co.jp/shop/p03.htmlのベッドパッドが効きますよ。靴下いらずになりました。ご参考までに。

  2. エラソーに一人前占領ですよ(笑)これが龍之介だったりすると、がっつり横に退けるんですが、雷蔵だと管理人が遠慮気味に端っこで寝ます(爆)

  3. たしかに、お婆に見える(笑)猫背気味に寝てるからか?
    雷蔵の丸い背中に萌える管理人です。

  4. お腹にモフモフしたい衝動を抑えて横に寝転がる管理人です。

    おお、このマットも良さげですねー。セイカツ舎全員違うタイプを買って試してみようかしらん。

  1. トラックバックはまだありません。