明暗を分ける地震でした

090811b.jpg

雷蔵「ヌケ作妹おねぃちゃん新作、耐震ハウス。なのれすよー」
そそ、届いてほやほやの段ボール箱使用だ。

帰省に持参しようとオーダーしたバッグは地震ギリギリセーフで高速道路を渡って来たというのに、肝心の静岡帰省は不通になってしまった高速道路を渡れず、アウト。

届いた段ボール箱を有効利用出来たことが唯一の救いでしょかね。

    • 伽羅
    • 2009年 8月 12日 8:41am

    おや帰省中止ですか? 高速のあの絵見ちゃったら怖いよね~。一日突貫工事で補修するって言ってるけど本当に大丈夫なのか?って思いますです。
    それにしても揺れましたね~。うちは誰も固まることなく主と一緒に普通に寝てました(起き上がると地震に酔うから)
    日を改めて近いうちに行けるといいですね。猫ズはおニュー箱もらってご機嫌なのね(笑

  1. 義父に聞いたら下道は全部混んでるとの話だったので、袋井ICまで行けてもそこからがキツイかな、と諦めました。秋にでも休暇が取れたら行こうかなと。
    そそ、揺れましたね。ネコズがお互いの顔を見て「何?何?」って顔してましたなー。

  1. トラックバックはまだありません。