残暑お見舞い申し上げます

090818.jpg

まだまだ暑い日が続いておりますが。

エアコンオフ実施のセイカツ舎昼日中、ネコズもヌケ作兄妹もダラダラと過ごしているようで。
この暑さが早くおさまってくれないかと思う反面、夏休みの宿題が遣り切れていないセイカツ舎としては夏休みよ永遠にーな気持ちもあるわけですが。

ふぉーえばー夏休みー<使い方が間違っている管理人。

    • さくら
    • 2009年 8月 19日 2:12pm

    けろさん、体調の方はいかがですかー?
    実は我が家もエアコンオフ生活実施中です。
    ここのところ私的には割と過ごしやすい日が続いているので、暑がりの旦那くんには扇風機でガマンしてもらって(笑)
    私もエアコン漬けが辛いのもあるんですが、お盆前までのエアコン漬け生活で花梨が鼻水と涙ダラダラになってダウンしてしまいまして。
    こりゃイカンと、強制的にエアコンオフ生活に突入した次第です。ネコさまさまですな(笑)
    あ。花梨、今はすっかり元気になりました^^

    • なべ
    • 2009年 8月 19日 8:07pm

    御身体 如何でしょうか?
    28度設定ですか う~む。
    会社では省エネとして空調を28度に設定しておりますが、 熱中症で隣席の落ち武者が搬送されました。....頭部から熱を放出しそうなのに な ぜ ?
    会社とは思えない 
    と 鍛えられて家ではエアコンオフしています。
    地震がありましたが 皆様お変わりなくてなによりです 

    うちのがきんちょ、宿題のボランティアでは館長さんに毎日娯楽室に投入され入居者さんたちに頭を撫でて戴きまくり、テレビを見て皆でボーっと過ごしています。 絶対他に宿題があると思うんすよね

  1. どもども、おいらはボチボチと仕事に行っております。さくらさんは大丈夫ですか?暑気あたりで食欲が落ちてもアレなんで、適度に過ごしやすい環境でお過ごしくださいね。
    そそ、花梨さん涙ダラダラでしたか。セイカツ舎もエアコン点けっぱなしにすると福助が同じ状態になるので、それを理由に時々消してました。ネコズ様様ですねー(笑)

  2. ありがとうっす、ボヤーッとしながらも仕事に行っております。
    福助が乾燥に弱いので、それを理由にエアコンを時々消してましたが、一週間自宅で過ごしていたので体がどんよりしてますわー。ヌケ作兄妹の宿題も終わってないので、さらにどんよりです。

  3. そうそう、暑い日は、玄関先でうちわを
    ゆーっくり扇ぎながら、5mくらい先をボーっとみるのがイチバン!ww

    最近は、午前中は本当に涼しくなりました(^^

    龍ちゃんのお耳のシルエット、
    ステキ☆

  4. そそ、5mくらい先をボーっと見ながら仕事したい(爆)
    午前中は涼しくなったんですねー。エアコン点けっ放しで仕事に行くわけにもゆかず、留守番のネコズは各自涼しい場所で昼寝してるそうですが。午後は暑いんだろうなぁ、スマンなネコズ、、、。

  1. トラックバックはまだありません。