更新が滞っておりますが

090831.jpg

数日前の早朝、爆睡している管理人の枕元に婆がやって来て、寝過ごして晩飯の用意が出来てないと焦った様子で大騒ぎ。ってか、朝の5時半ですよ、晩飯は夕方の17時半だろ。

婆よ、ボケたか。

遠隔地に住む義父が近々手術を受けるので様子を見に行く機会が増えるのですが、ヌケ作兄の渡航準備もあり、そこへ婆のマダラボケが加わって、気が遠くなっている管理人。

お手上げ。

    • なべ
    • 2009年 8月 31日 8:39pm

    いつも能天気に皆様の所へ読み逃げに伺っていますが、更新は結構大変なんでしょうね。
    益々ご多忙のことと思います、御身体 お大事になさって下さいね。

    それからご家族のこと、心中お察しいたします。

    うちの両親は見た目は若いですが、物忘れが酷くなっています。
    先日なんて、孫の 学校主催のブルジョワヨーロッパ良好を申し込みやがりましたよ
    「おいらの支払いで」...よる不景気でボツにならないかな。

     お大事になさって下さいね。 近頃物騒だし お嬢様 下校したら家にじっとしていてくれると いいですね。

    • 伽羅
    • 2009年 9月 1日 8:06am

    夢見てパニくっちゃったかな? そういうお年頃なのですねぇワタクチたち。
    ケロさんお仕事もしながらでいろいろ大変でしょうけど、共倒れしないでね~。

  1. ああ、それも大変そう・・・でもボケる人は長生きするっていうし!
    うちのばーちゃんなんか今とっても幸せそうですがそれは特養が
    見つかった場合だし、それまでの道のりは確かに お て あ げ
    今はよいお薬があって進行が遅くなるらしいし早めに病院へGOかも?
    龍之介はアイスと似てる・・・気がします。

  2. 婆はマダラボケなのか若い頃からもある物忘れなのかイマイチ判別つかず面倒です。歳が歳なのでしょうがないのですが、こちらも歳なので面倒が重なるとシンドイですわー。

  3. そそ、ボケた本人も歳だけど、管理人自身もそういったことに関わってくる歳なんだなーと実感しておりますよ。

  4. お父様残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

    こちらも特養は二ヶ月先とかそんな具合ですなー。検査の結果は問題なかったんですが、婆の性格自体に問題ありなんで(爆)もう言っても聞かないので頭が痛いっすわ。
    王子と龍之介は末っ子気質なところが似てるのかもー(笑)一度会わせてみたいっす。

  5. にゃんこのバンザイは、癒されますのぅ…

    当然自分も年取るわけですが
    ついつい叱りとばしたくなる、今日この頃
    だってー物忘れ激しすぎるんですぅ
    意固地やし…orz
    >マダラボケ
    うまいなぁ~ホント、そうですよね
    あ、時々私もか^^;

  6. 自分が歳をとってきてるから余計に婆のボケがイラだったりする管理人です。都合の悪いことだけマダラボケをかますので腹が立つと申しましょうか(爆)更年期なんでしょうかねー。

  1. トラックバックはまだありません。