ボーイズの世界ですか

090908a.jpg

こそこそ。ぼそぼそ。
ぼそぼそ、こそこそ。ぼそぼそ。

090908b.jpg

管理人は仲間ハズレかよ。

  1. セイカツ舎イケメン談合。。。でっか?
    その会話、なんなんだかものすごーく知りたい召使。
    興味アリですわ。

    ヌケ作お兄ちゃん、旅の空の下、今頃ステッカーを横目に猫ズさんを思って涙ぐんでいたりして。。。ってなくらい、愛らしい最強のお守りですねぇ。さすがケロさん!

    • なみち
    • 2009年 9月 7日 12:00pm

    かーわーいーいーーっ!(*´д`*)
    まざりたーい!

    • 伽羅
    • 2009年 9月 7日 6:27pm

    わはは、なごむ~(はぁと)
    でもさ、男の子同士の方がこうやって仲間かどうか確認すること多くない?
    時々殴りあいにもなるけどうちもダメンズ2匹の方がチュッチュッしてることが多いっす。おかまちゃんだから!?

  2. イケメンではなくイケオヤヂ(爆)達は、オヤツの催促を誰がするのか相談中の模様で。
    こんなくだらんステッカーを貼ってるのは、きっとヌケ作兄のスーツケースだけでしょな。別の意味で涙してそうですわ。

  3. オヤツ催促の相談をしてると思うので、混ざったりすると、なみちさんが切り込み隊長に任命されるかと(笑)

  4. 伽羅さんところはボーイズの方がチュッチュッしてることが多いんですな。いいなー。セイカツ舎は殴り合いの方が多い(爆)んで、こうやって集まってるときは悪事の相談でもしてるのか、その後は必ずオヤツの催促に全員でやってくるんですよ、、、。

    • なべ
    • 2009年 9月 7日 9:55pm

    催促されてみたい。
    そのまるっこいおててで揉み揉みされたら、幾らでも上げるのに
    (肩を!)

    モンゴルじゃ雪雹を猫と間違って室内飼いする方もいるらしいですね。
    懐かしいだろうぉなんて、雪雹を置いていかれたりしてw

  5. 週一の催促はシツコイです。
    貰えるまで夜中までも催促し続けますので、早めの応答で与えますが、早すぎると夜中にまた催促が始まるとゆー。もー(爆)

    ヌケ作兄。ユキヒョウを預けられたら、そのまま持ち帰って欲しいっすねー。

  6. わーめっさ気になるぅ~
    何の相談(?)密談でしょうか
    やまけろさんが加わると一斉に解散したら
    涙もんですねぇ(T_T)
    間違いなく留守中の悪巧みですワ

  7. 実は、こうやって集まってる後には必ずオヤツの催促が始まるのです。誰が先発で催促に行くか相談してるのかも。相談が完了するまでは、おいらが近付くと解散して別の場所で会合してます、、、うぅぅ。

  1. トラックバックはまだありません。