ニンゲンズは面倒なのです

090912.jpg

明日は、セイカツ舎で法事がいとなわれ。
法事、法事、法事。

ああ、面倒。

    • ジジ
    • 2009年 9月 12日 11:04pm

    めっちゃ解りますぅー!激しく同意!
    これがなかなか1日でかなり消耗しますよねぇ~(苦笑)
    がんばれぇ~!

    ↓兄、お帰りやす♪
    飛行機と大熊猫以外はどこ???って感じですが、蛙の子は蛙よねぇ~アーティスティックでかっちょえぇ♪
    ところでラムは食べたのかしらん?
    中国ってしゃぶしゃぶなんて荒業するらしいから…有り得ないブルブル(爆)

  1. そそ、疲れますな。主の婆が前日の今日になってからアレがないコレがないと言い出すので、さらに疲れました。自分で準備した方が気が楽ですわ。

    ヌケ作兄写真。なんだかイマイチで管理人と同じような撮り方をします(爆)食事の写真以外は、どこへ行ってきたか分からない写真がいっぱいでしたわ。
    そそ、ラムのしゃぶしゃぶを食べてきたそうですよ。写真を見ると、個々に鍋が用意されてて、添乗員のオヤヂが美味そうに食ってました(爆)

  2. 法事、法事、法事って、3つかけ持ち?
    うちは、先々月1日に法事2つ、夜にお食事会。
    翌日親戚ゴルフ大会(涙)くたびれました~。
    暑い時期は結構重なるのですね…。

    モンゴルの写真、スケールの大きないい写真ですね~。

  3. 法事、お疲れ様でございます~
    ひと段落するまで、ちと大変ですね^^;

    ↓ 活パンダ!!(爆

    活車エビ・活ズワイガニ・・・・

    活パンダも、やっぱり、おがくずの中に入っているのかな(わくわく

    そうそう、お忙しいところ、恐縮ですが、
    只今、ブログ開設一周年記念をやっております。

    締切は、13日となっておりますが、
    ぶっちゃけ、今週末までOKです^^
    もしよかったら、ご参加ください♪

  4. や、法事の準備で追われて、精神的に法事の言葉を繰り返す管理人です(爆)お堅い年代の方がまだまだ健在でおられますので、いろいろと気疲れが多いですよね、、、。
    そそ、写真で上手くお伝え出来れば良いのですが、内モンゴルは壮大だったようですよ。

  5. 終わりましたー。あれも失敗これも失敗と凹みましたが(爆)

    活パンダがおがくずに埋もれて届いたらサイコー。あんな丸いのが家具をなぎ倒して家の中に居るのって良いですなー(爆)
    そそ、一周年企画のご連絡ありがとうっす。さっそく応募しましたぜー。

  1. トラックバックはまだありません。