肌寒くなってきましたが

090922.jpg

人口(猫肌)密度、高すぎ。

  1. 猫好きの季節ですにゃ~~★
    ほんと寒さには敏感で。
    賑やかでナニより(笑)

  2. 思い思いのお姿で団らん。いいですなぁ。

    そうそう、もるこが本日9歳になりました。
    時の流れは早いものです。あんな小さかったのに。
    でも、ずっとむかしからいる気もするし、不思議な存在です。

  3. そそ、ちょっと寒いかなと思って帰宅すると、ちゃっかり布団を占領してるネコズ。この頃は布団が賑やか過ぎですわ。

  4. もるこさん、9歳のお誕生日おめでとうっす!
    そそ、空気のような存在のネコズ。すごく昔から居るような気がしますよね。50年くらい一緒に居るような気がする、ってくらい長生きして欲しいですな。

  1. トラックバックはまだありません。