ステキなフォトブックが届き

090930.jpg

先日応募した、『はづきとみつきの猫日記』さんのブログ開設一周年記念フォトブックが届きまして。

ステキ。
ステキ。
ステキ。

ネコズは、モンプチパウチにステキ目線でしたが。
ヌケ作妹は、みつきステッカーにステキ目線。
管理人は、フォトブックのレイアウトと文章にステキ目線。

髪の毛さん、こんなにステキなフォトブックを送ってくれてありがとう。

  1. ご紹介いただき、ありがとうございます(#゚ロ゚#)
    なんだか、激しく親ばかな内容で、ちょっとはづかしい・・(汗

    みつきステッカー、本当は、一体ずつ貼ろうと思っていたのですが、
    なんかちょうど、歩いているみたいだったので、そのまま一列ずつ入れてみました。かなり、シュールですよね~(笑

  2. ややや、すごく作り込んであって感動、感激でした。
    写真のチョイスとレイアウトが大変だったでしょうなー。こんなにステキなフォトブックをありがとうです。そそ、モンプチもネコズの頭数分送ってくださったようで、ネコズに代わって御礼申し上げます。

    みつきステッカー、切り離して使うか繋げたまま使うか迷いますな(爆)

  1. トラックバックはまだありません。