肌色なものですから

091004.jpg

湯上りのまま、横たわるオヤヂ。
パンツをどこに置き忘れたか。

  1. ぶぶっ。
    福ちゃん、毛が・・!!

    福ちゃんには、是非、白とブルーの縦じまのトランクスをはいてほしいです。
    なんとなく、似合いそう・・^^

  2. ぎゃぁー!(爆笑)
    それにしても毛の分量がハンパないっすね!
    ギャランドゥーwwww

    • 伽羅
    • 2009年 10月 5日 12:12pm

    アハハハハ、モザイクかけなくていいの?(爆

  3. あれ?
    ここ、ケロさんとこですよね。

    一瞬、みよママさんとこかと。。。めるへん♪

  4. 縦じまトランクス、似合いそうです。普段は花柄のブリーフを愛用しているそうです(爆)

  5. ギャランドゥ(爆)そそ、まさにそれ。
    福助はオヤヂな行動が多いので、こんなイメージなんです。

  6. 別の意味でオヤヂのヌードはモザイク必須ですな(爆)

  7. これは、みよさん家の十八番でしたな(爆)めるへん♪
    今回は、この趣向でいってみました。うふー。

    • ジジ
    • 2009年 10月 5日 11:55pm

    わはははっいつからR指定になったんだ!?(爆)

  8. や、もともとR指定かも(爆)こんな無防備な日常生活を赤裸々に公開されてるネコズサイトは、ある意味全てR指定のような。

    • しも1
    • 2009年 10月 8日 3:46pm

    ぶはははは~
    新記事エントリーなさっているにも関わらず
    思わずココに…
    たまらん!マジうけ~
    福助ちゃんのまた、呆れた顔もいいっ!
    ところで…本当はなんですの?あ●このヅラ???

    • kazu
    • 2009年 10月 8日 8:40pm

    ぶは!!! いきなりで吹いてしまった!!!
    さり気にこんなユーモアあふれる画像をアップしてしまう
    やましゃんが愛おしいです 
    もちろんセクシーなモデルさんもね(笑)

  9. や、どう見ても裸で寛いでるオヤヂにしか見えなくて(爆)
    このヅラは100円均一で見つけたウィッグです。ほんとはストレートヘアーで鳩山ミユキさんのようなマダムにしたかったのですが、違う方向になってしまいましたわ。

  10. このセクシーショットをお蔵入りにするには、勿体無く感じてしまって(爆)こんな記事にされてるとは露にも思ってないんでしょうな、福助は。

  1. 2014年 2月 3日