爪の有効利用にいかが

龍之介:「これは、おにゅーな、、、ですね」クラシックギター食うなよ。龍之介:「お…

091011a.jpg

龍之介:「これは、おにゅーな、、、ですね」
クラシックギター食うなよ。

091011b.jpg

龍之介:「おかーさんと、びりーばんばん、やるですね」
弾けるのか。弾けるのかっ。

「爪の有効利用にいかが」への8件のフィードバック

  1. やまけろさんおはようございます~。
    凛の飼い主です。
    わたしの大好きな碧さんはお元気でしょうか?
    龍之介くん、大きくなりましたね!
    なんともビッグサイズ。

    そうそう、やまけろさんが
    お好きかどうかわかりませんが
    今週、TDLに行ってきます。
    ミッキーですよ、ミッキー。
    ハロウィンの時期なので平日でも
    混んでいるんですよ~。
    しかし、効率の良い回り方をしっかり
    調べて行くので完璧です!
    やまけろさんも遊びに行く機会がありましたら
    この計画で是非。

  2. 龍之介くん、本当にデカイですね。これで5キロとは信じられません。ウチのゴマが6キロなので、龍之介くんは10キロ以上あるような気がします。
    おなかの厚みとか首のたるみとかスゴイなあ。品種の特性でしょうか。
    福助くんの寝姿見てたら、昼寝したくなってきますね。なごむなあ~。

  3. ども、ご無沙汰してます。
    碧は毎日龍之介を叩いて元気いっぱいです(爆)
    USJは行ったことがあるのですが、TDLは行ったことがないのですよ。来年あたりに平日を狙って一度行ってみよかな、と思ってますが。
    ちえさん、TDL楽しんできてくださいねー。

  4. 今現在は、たぶんゴマちゃんと同じくらいの体重かもしれませんが、とかく龍之介はデカク見られるとゆーか、デカイです(爆)
    毛足が密集する品種が入っているようで、絨毯のように毛に厚みがあるので実際より膨張して見えるのか、、、や、デカイのが事実かも(笑)

  5. けろさんのユーモアばっつぐん!^^
    なんなら私も唄いましょうか?
    過ぎた日のおもい?でを?♪

    ↑雷くんの表情、なんともかわいらしいです!

  6. うわ、龍ちゃん、で、でかいというより、秋猫仕様でぷくぷくむちむち!
    びりーばんばん、やってやって~(笑)
    目つきの不遜な感じがアイスにかぶりますが。
    アイス、ただいま左目まぶた負傷中~病院通いです。やれやれ。
    (にいにのご飯を横取りしに行って猫パンチくらった)

  7. 龍之介はボヨンボヨンします。毛が厚くて弾力あるんですよ。脂肪もですが。
    アイス王子、大丈夫ですか?セイカツ舎でも、飯前のケンカが派手なので気をつけますわ。お大事に、王子ー。

コメントを残す