段ボール遊技場で

091014a.jpg

くんか、くんか。

091014b.jpg

わっ。
この繰り返し、延々一時間てなー。

  1. ダンボール箱、好きだよね~~~
    ウチでは最近、小さいダンボールばかりで
    遊び場にならないのにゃ。
    なんか、買わなきゃ!?

    ↓りゅうくん、でかぁ!
    負けるな、おやじ!
    でも、仲がいいね~~

  2. おお!実にエコな遊びですね~^^
    ニャンコだけで遊びが完結する・・・
    つかれたニンゲンズには願ってもないエコさ加減ですw

    中から出ている手は、雷ちゃんでしょうか~

    なんだか、小さい頃公園でひたすらシーソーを
    「ぎったんばっこん」していたのを思い出しますw
    あれ?「ぎったんばっこん」って群馬訛りかなぁ・・^^;

  3. セイカツ舎も小さい段ボール箱があちこちに点在してます(笑)うちもジュリママさん家のようなタワーが欲しいのですが、ヌケ作妹が一緒に登りそうで(爆)
    龍之介はデブですねー。最近は福助とつるんでることが多いようですが、デブなのでプロレスごっこが始まると必ず福助がキレてますねー。

  4. セイカツ舎はネコズ同士で遊んでいるときより、ヌケ作が余分に混じっているときが多いような気もします(爆)
    ぎったんばっこん。こちらでも使いますよー。そそ、そんな感じで繰り返し小雪と龍之介の脅かし合いは続いておりました。

  1. トラックバックはまだありません。