イビキを響かせていましたが

ぐぅー。はっ。駅を乗り過ごした夢でも見てたか。…

091017a.jpg

ぐぅー。
はっ。

091017b.jpg

駅を乗り過ごした夢でも見てたか。

「イビキを響かせていましたが」への8件のフィードバック

  1. なんか、りゅうちゃん近頃シルエットが変わりましたねぇ。
    猫って環境に敏感だから、管理人さんちで安心して暮らしているからでしょうか。
    (頬の肉が目を潰し気味 朝昇竜みた....あわわ)

  2. や、単純にデブが更に巨大化していってるだけかと(爆)
    龍之介は警戒心が全く無いですなー。腹出しで寝させると、そのまま爆睡しちゃいますしねー。

  3. この顔は、終点で車掌さんに起こされるパターンではなく、
    自分の降りる駅をとおり過ぎた時の顔ですね~(笑

    大丈夫、ひと駅くらい乗りすぎても!!^^

  4. 猫ってこうやってギュッと顔を押しつけて寝ますよね~。このポーズたまらなく好きです。
    猫も年をとるといびきをかくようになるのか、ウチのゴマも耳元でブヒュ~とかピキ~とかうるさいこと。なんかホントにオッサンみたいです。
     龍之介くん、手もデカイけど、顔までムチムチですね。(笑)

  5. そそ、今車内放送なんて言ってた?どこ?ここどこ?って顔ですな。ま、自力で3駅くらい歩いても好いダイエットになっていいはず(爆

  6. 龍之介は顔もデカイし足もデカイし、態度もデカイです(爆)
    xiaoさんとこのネコズもイビキをかきますかー(笑)セイカツ舎では、こうやって下向きで寝るのは龍之介だけで、珍しい光景。この寝姿可愛いから毎度見たいんですけどねー。

  7. うおー、「はっ」とした時の龍之介ちゃん、かわいー。
    電車を乗り過ごすって、龍ちゃん、どこに行くつもりだったのでしょうか?
    ペットショップにおやつを買いに?
    それとも鞄下げて、出勤?

  8. やべっ、って顔してて写真撮りながら大笑いでしたが。龍之介は、こんなふうに「ぼけー」っとヌケてるときの方が可愛いと思います(爆)
    そそ、彼はアルバイトに行く途中だったのでは(笑)

コメントを残す