申し出は有り難いのですが

091128.jpg

福助:「母よ、スタンバイおーけーだ」
ヌイグルミのフリして、婆の見舞いに行く気ですかね。

背中にゼンマイ装着してから行け。

  1. 福ちゃん、だいじょうぶ!
    ぬいぐるみに見えるよ~。
    きっと元気になってくれるはず。

    福ちゃんを薄墨に浸したら(ごめ~ん!)
    お地蔵になっちゃうかも。(さらにごめ~ん!)

  2. 福ちゃん、なんだか幼く見えます~(*´ェ`*)

    ラッピングでぬいぐるみチックにしても、
    ぬいぐるみはジーっとしてないとだめよ~~っ(笑

    我が家のヌイグルミは、ずーっと走りまわって
    そわそわしております^^;

    • moc
    • 2009年 11月 29日 9:04pm

    おなかにポッケをつけて、
    だみ声だったらダイジョブ・・・かも。
    あ、の○太とセットじゃなきゃだめなのか。

  3. 動かずに固まってくれてたらねー、連れて行っちゃうんですけど<をいをい。
    地蔵ズ、メープルだったらヌイグルミで通せるかも。セイカツ舎でもメープル地蔵柄の子が欲しいっすね。

  4. 所詮中身はオヤヂなので、リボンしてる姿がマジ怖いっす。
    髪の毛さんところは、その名も「抱っこヌイグルミ人形」ラグドールが増えるから楽しみですねー。

  5. いっそのこと、青い着ぐるみでも着せて連れて行こうかしらと(爆)

    そそ、先日メールを送りました。無事届いたでしょうか?

  1. トラックバックはまだありません。