北欧の編み込みの手袋。で、どうよ?vol.3

091226.jpg

「北欧の編み込み手袋」も数日前に編みあがり、10周年記念プレゼント、これで全て揃いました。

毛糸の関係で予定の柄から変更したうえに、諸事情がありましてすぐに発送出来ず、クリスマスに間に合わせることが出来ませんでした。申し訳ない。

明日、発送いたしますので、間に合ったら初詣のお供にでもしてやってください。

【詳細】

【2009/12/27 追記】
本日、普通郵便で発送いたしました。
毛糸がヘタレてきたら、あて布をした上からアイロンのスチームを充分かけて、左右に伸ばすように引っ張ってやってください。毛糸が膨らんで復旧すると思います。

    • moc
    • 2009年 12月 26日 1:35pm

    菫さんのアンヨとおちりがチラリズムですね。
    麗しいそのピンクの鼻先を拝顔したいです。
    そしていつかワタクシも、5本の手袋を編んでみたい。
    いまは、ミニショールを編んでいます。

  1. うおーーーーん(号泣)
    嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです。
    猫ズにかじられないように大切にします。

    • 伽羅
    • 2009年 12月 26日 10:50pm

    わーい素敵・素敵♪ とっても楽しみです。
    で配達は誰が? ニャンコスタッフさんだと永遠に行方不明になりそうだね~(笑  ヤマケロさん忙しい中どうもありがとう。

    • いち
    • 2009年 12月 26日 11:13pm

    お忙しい中、ありがとうございます!!
    早速、寒ーい稽古場で活用で活用させていただきます♪
    届いたらお知らせしますね!

  2. かわいい柄ですね~!
    北欧模様の手袋☆

    作り終わる瞬間のひと編みって、
    なんだか終わっちゃうのがもったいないような。。
    でも、完成したときのうれしさには変えられないけど・・!!^^

    当たった方のお手元で、きっと大切に使われるのでしょうね~^^

  1. トラックバックはまだありません。