ヅラってみました。vol.3

100110.jpg

渋く決めてますけど、ゴルゴのつもりですかね。

  1. カッパ。。。的な?(笑

    何気なーくチョコンとそろえているお手手がカワイイ~#^^#

    • moc
    • 2010年 1月 11日 8:28pm

    きりりとしてますね?
    福ちゃんの印象変わります。。。
    とは言え、みかんの皮には変わりませんが。。。

  2. そそ、カッパな頭で。ドラマのライアーゲームに出てくる人っぽいっす。

  3. 普段の福助は孤高なオトコなんですよ、実は。群れないし、ゴルゴを目指しているのかも<眉間シワがクセだし。

  4. うははは~
    お三方、それぞれお似合いよ♪
    しかしみかんの剥き方が一番ポイントのような
    気がします…うまい!

  5. スコは折れ耳なのでお似合いですな。三角組みは全員拒絶でしたが。
    そそ、ミカンの皮の?き方で表情が変わると申しますか、タコ型に?いて被せてくれると楽しかったような。

  1. トラックバックはまだありません。