セイカツ舎、夜の一コマ。その35

100202.jpg

暖房をつけろと抗議している姿を写真に収めて過ぎ去る管理人です。

余談ですが。
仕事中に考えごとをしていたら、思い間違えたが最後、どうしても出てこない名前がありまして。

シヴァ神。
パールヴァティ。
マハラジャ。違う、ゾウだけど、なんだか違うっ。

あ、ガネーシャ。

    • なべ
    • 2010年 2月 2日 10:06pm

    あ、サンジャヤン・・・・?
    パイちゃん いつの間にかコミックを見かけなくなってしまって ← 漫画に結びつけちゃいましたが 違うかなぁ?

     猫団子がある風景 いいですねぇ。
    女の子のおしり 安定しているのはにゃんこも同じらしいですね。
    今日は 22年2月2日 にゃんにゃんにゃん と思っていたら頭痛の日って言われました 

    • 伽羅
    • 2010年 2月 3日 7:29am

    アハハ静かなる抗議? お尻枕で両サイドに、いい構図♪
    そーなんですよ、固有名詞本当に出てこなくなりまして頭の中に映像はあるので、どうせならカチ割って中見てくれ!って感じっす(涙

  1. や、全くその漫画は存じ上げませんでした。すみません。インドに行きたいなーとか考えていたらヒンドゥー教の事が頭に浮かんだもので。
    今年は平成22年なので2月の22日はフルにニャンニャンが並ぶ年だそうですね。

  2. どうせなら顔の方で並んでくれたらいいんですけどねー。何ゆえにお尻側なのかー。
    そそ、年を追うごとに固有名詞が出てこなくて、絵に描いて説明するときとかあります<余計に分からないとゆー結末ですが。

    • なべ
    • 2010年 2月 3日 10:04pm

    れ、失礼しました。
    ガンジス川に悠久の流れを感じたり 神殿めぐりをしたりと憧れていましたが、歳と気力が^^;

     毎日 お見舞い、お世話に家事とおちごとにと
    お疲れ様です。
    今日も寒いです、暖かくしてお風邪ひかれませんように。

  3. いえいえ、こちらこそ存じ上げず申し訳ない。
    ガンジスの川辺で祈る人々とか見てみたいんですが、年を追うごとに体力がねぇ。冷え込みが復活してますので、なべさんもお体にはお気をつけください。

  4. 菫ちゃんのうるさい背中(笑)
    この写真、とっても臨場感ありますわ。
    ガネーシャは・・・わたちのパソコンの名前ですぅ

  5. 鳴いているわけではないのですが、見て見てオーラを送って騒いでるんですよヤツらは。寒い、と。
    けえこちゃんのPCに名前がっ。かく言う管理人のPCもアルフォンスというあだ名が付いてたりしますが。

  1. トラックバックはまだありません。