2歳になったはずです

100214.jpg

何歳になろうとジャイアンなままであろうヤンチャ坊主に、誕生日おめでとうの祝杯。の代わりに、掃除道具なんぞで遊んでやる管理人の精神年齢もどうかと思うが。まずは、おめでとう。

    • 伽羅
    • 2010年 2月 14日 1:32pm

    龍之介クン、2歳おめでとう!!

  1. え?龍ちゃんが?えぇ~~~~~~~ってすいません。(笑)
    あっという間ですねぇ。(@o@)
    なにはともあれ、おめでとうございます。

    • けえこ
    • 2010年 2月 14日 7:23pm

    もう二歳なのですか・・・早い、月日が流れるのが早すぎる
    滝すべり状態。
    なにはともあれ、龍之介、おめでとう~!
    あとからアイスもおっかけますゆえに。

    • いち
    • 2010年 2月 15日 9:29am

    龍ちゃん、2歳おめでとう!!
    君が私の名前を踏んづけてくれたおかげで
    私の首周りは毎日暖かいよ♪

    これからも元気で健やかに。。。♪

  2. どもども、ありがとうっす!!!
    伽羅さんちのネコズにも幸多かれと願っております。

  3. ども、ありがとうっす。
    そそ、あっちゅう間でした。デカくなるのも、あっちゅう間でしたが(爆)

  4. そそ、自分が歳を取るはずです(爆)
    龍之介が一年で3歳くらい歳くうかわりに、こちらが5歳くらい老けていってるような気がするのは気のせいでしょか。

  5. どもども、ありがとー!
    モヘアのマフラーはお役に立ってますでしょうか?痒くてたまらん、という場合は龍之介のせいですので(爆)

  6. 龍ちゃん、2歳ですか~!!
    おめでとうございます!!
    テシテシとしている肉球がつややか☆

    意外と、お手手小さいんですね^^

  7. どもども、ありがとうっす!
    龍之介はサイズがデカイのでアンヨが小さく見えるだけかもしれません(爆)頭がデカイんですよ<脳ミソは少ないのですが。

  1. トラックバックはまだありません。